紗倉まな、オマエラ向けの“歌のお姉さん”に

2

2018年01月19日 17:05  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
セクシー女優でタレントの紗倉まな(24歳)が、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で配信中のニッチな音楽番組「FOD みんなとオマエラの歌」の“歌のお姉さん”に就任した。紗倉の初登場回は1月26日17時から。

その他の大きな画像はこちら



「FOD みんなとオマエラの歌」は、2013年10月から2014年3月まで、地上波で毎週火曜日の深夜に放送していた音楽番組「JOCX みんなとオマエラの歌」が前身の番組。「みんな以外のオマエラ(※主にネットの世界で「2ちゃんねらー」や「ステレオタイプなオタク」のことを表す)にも楽しめる、オマエラ向けの歌を楽しくこっそり紹介する」をコンセプトに、某長寿音楽番組テイストのミュージックビデオを、大人向けのアニメ映像や実写映像を制作しランキング形式で発表していく。MCを務める“歌のお姉さん”がオマエラに呼びかけるタメ語口調も番組の魅力の一つで、一度見たら何度も見たくなる、ちょっぴり中毒性のある番組だ。

初代歌のお姉さん、女優・荒川ちかと、二代目歌のお姉さんのアイドル・一ノ瀬みか(神宿)に続き、新たに始まる今シリーズでは、セクシー女優の紗倉が三代目の歌のお姉さんを務める。

初回配信では、新シリーズのスタートと三代目歌のお姉さん就任を記念し、紗倉の原案を基に作曲された楽曲、男性ならば一度は聞いたことのあるようなフレーズが散りばめられた「セクシー村のなかまたち」を紗倉本人が動物達に囲まれながら歌う。

今回、歌のお姉さんになることについて、紗倉は「何故、紗倉まなが三代目お姉さんに選ばれたのか? ただのエロい姉ちゃんじゃないのか? 紗倉まなではなく芦田愛菜の間違いじゃないのか? などなど、皆様、さまざまな疑問を抱き、色んな意味でムズムズしていることでしょう。私も全く同じことを思いました。そんな中、このような形での歌のお姉さんの就任、とても光栄でございます。動物たちとの楽しい時間を、卑猥な言葉を一切伏せ、子供達にも安心してもらえるようなステキな番組になるよう、一生懸命に頑張りたいと思っています!胸いっぱい、股間も……夢いっぱいです♪(照照照) この番組で少しでも皆様の鬱が晴れますように。。。 よろしくお願いいたします〜〜!!!!」とコメントを寄せている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180147672.html


    ニュース設定