【コンビニ新商品で開運!】運気がアップする、最強巻き寿司はこれ!

0

2018年01月20日 18:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「コンビニ新商品で開運!フォーチュンセレクト」では、毎週発売されるコンビニ商品の中から食べると運気が上がるパワーフードを紹介している。今回は節分にちなんでローソンの巻き寿司6品の中からセレクトした。あなたならどれを選ぶ?


1.手巻寿司 納豆(増量) 130円
2.手巻寿司 ねぎとろ(増量) 159円
3.手巻寿司 エビマヨネーズ(増量) 150円
4.手巻寿司 黒毛和牛のすき焼(増量) 198円
5.手巻寿司 恵方巻 420円
6.手巻寿司 海鮮恵方巻 420円
※価格はいずれも税込。恵方巻と海鮮恵方巻は予約販売。


■クリスティーン デリコのフォーチュンセレクト


 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコは3「エビマヨネーズ」と5「恵方巻」をチョイス。「もともと巻き寿司は福を巻き込む縁起のいい食べ物なのですが、5の『恵方巻』は、7種類の具に金運、家庭運、恋愛運、出会い運などすべての運気が入っていてバランスがいい」と理由を述べた。


 また、3の「エビマヨネーズ」は恋愛運アップに◎で「エビもマヨネーズも海苔も酢飯もすべての具材が恋愛運アップにつながる」そうだ。さらに今年の開運フードであるレタスと一緒に食べると、出会いを呼び込む効果がアップするとのこと。ぜひ、ひと手間かけて!


■青沼のフォーチュンセレクト


 歌う占い師・青沼李果が選んだのは、1の「納豆」と6の「海鮮恵方巻」。「納豆にはパワーフードである大豆のエネルギーが凝縮されているので、基礎的なエネルギーを上げたいときにおススメ」という。


 一方、6の「海鮮恵方巻」は「太さがポイント」と話し、太いほど運気アップにつながるのだとか。また、2018年は才能にスポットがあたる年であり、「才能運を上げる海鮮をぜひ食べていただきたい」と推した。


 今回紹介した商品はローソンで販売中だ。今年の恵方は南南東。節分には恵方を向いてガブッと食べて開運を!
(スギハラ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定