【動画】「ディオール オム」が2018年サマーキャンペーンで英デュオPet Shop Boysを起用

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2018年01月20日 22:03  Fashionsnap.com

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SUMMER 2018 Image by: DIOR HOMME
アーティスティックディレクターのクリス・ヴァン・アッシュ(Kris Van Assche)による「ディオール オム(DIOR HOMME)」の2018年サマー広告キャンペーンが公開された。

 クリス・ヴァン・アッシュ自身の就任10周年を象徴し、パリ8区のマリニャン(Marignan)通り3番地に位置するアトリエのサヴォワールフェールにオマージュを捧げたコレクションを収めたキャンペーンは、マウリツィオ・ナルディ(Mauricio Nardi)がスタイリング、デイビット・シムズ(David Sims)が撮影を担当。長く赤い薔薇の花束と、その落ちた花びらの鮮やかなカラーが、白黒ポートレートにドラマチックに表現されている。
 キャンペーンには、イギリスの音楽デュオ ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)のニール・テナント(Neil Tennant)とクリス・ロウ(Chris Lowe)のポートレートと並び、若手アメリカ人俳優のチャーリー・プラマー(Charlie Plummer)、ニューフェイスモデルのアンドレアス・ウォルフ(Andreas Wolf)、ヘンリー・ラウチ(Henry Rausch)、アントン・ジャガー(Anton Jaeger)らが登場。音楽には、ペット・ショップ・ボーイズの1988年ヒット曲「HEART」を使用している。
 クリス・ロウが着用したボンバージャケットとベースボールキャップのルックと、ニール・テナントのテーラリングのルックは自然なコントラストを生み出しており、プラマーのルックにはシーズンのフォーマルウエアにひねりをきかせた「バージャケット スーツ」にスニーカーと"DIOR HOMME ATELIER"ロゴが入ったスカーフをスタイリング。そのほか、キーシルエットのワイドパンツやスリーブレスシャツ、テーラードのショーツ、フランス出身オイルペインター フランソワ・バール(François Bard)とのコラボレーションによるジャケットや小物が登場している。
 
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