【今週の運勢】1月22日(月)〜1月28日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

6

2018年01月21日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月22日(月)〜1月28日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「持ちつ持たれつ」がテーマの1週間です。仕事を中心に、あわただしくなりやすい週です。状況が変わりやすいので、臨機応変に対応できるよう、時間と気持ちに余裕をもたせておくとラッキーです。もし、自分だけでは対応できずに困ったときは、まわりに早めに相談しましょう。その内容について詳しい人や、経験豊かな人、新しい視点をくれる人を選ぶとスムーズです。ネット検索を活用するのも◎。役立つ情報が見つかるでしょう。


★牡牛座
 運勢第1位!! 「心地いい距離感」がテーマの1週間です。ここ最近、人間関係での葛藤を抱えていたなら、状況が改善に向かうでしょう。もっと気楽にかかわれる、心地いい距離感へと変化しそうです。その変化によって、心に余裕が生まれ、もっと交友関係を広げたくなるかもしれません。特に、同じ趣味を持つ友達や勉強仲間など、共通の目的をもつ人たちと関係を深めるとラッキー! 今後の人生がいっそう豊かに発展するでしょう。


★双子座
 「無限の可能性」がテーマの1週間です。あなたの中に眠っていた可能性が開くタイミングです。たとえば、いままで苦手だったタイプの人と話しても平気だったり、まったく興味の持てなかったことにおもしろさを見出したりするなど、なんだか不思議な変化を感じられそうです。この変化は、あなたが成長している証でもあり、新しい世界が開けてきている兆しでもあります。ワクワクと胸が踊ることがあれば、貪欲に深めると開運します!


★蟹座
 「脱皮」がテーマの1週間です。新しいことに興味が湧いて、「自分を変えたい!」という思いが強くなりそう。それにより、自分の中にあった定説やルールなどをフラットな状態にリセットする必要が出てくるでしょう。はじめは変化することへの抵抗があり、まわりの目も気になるかもしれません。とはいえ、あなたが変化したからといって、誰かが非難することなどありません。それよりも、自分の気持ちに素直に行動することが大事です。


★獅子座
 「自分を省みる」がテーマの1週間です。一見すると大きなチャンスだと感じる話が舞い込んできそう。ただし、すぐに飛びつくことは控えましょう。どんなに魅力的に聞こえる話でも、ふたを開けば期待はずれだった……とガッカリする内容の可能性があります。「目先の欲に踊らされていないか?」「プライドを満たすことに執着していないか?」など自問自答を繰り返して、「自分はどうしたいのか?」をゆっくりと考えてから決断して吉。


★乙女座
 「ちいさな冒険」がテーマの1週間です。誰かが決めたルールや慣れ親しんだパターンから、ちょっと抜け出してみるとラッキーです。ささいなことでかまいません。たとえば、通勤電車のルートを変えたり、知らないお店に入ったり、いつもと違うテイストの服を着たり。そうやって、小さな冒険を繰り返してみると、見たことのない景色に出会えたり、聞いたことのない情報を見聞きしたりして、新鮮な運気を取り入れることができます。


★天秤座
 「流れるままに」がテーマの1週間です。あなたにとって何が大事で、何を手放すべきか、明らかになるでしょう。手放すものは、いままで時間を共にした愛着のあるものかもしれません。でも思いきって手放すことで、心が軽くなり、新しい目標や希望が湧いてくるでしょう。このときに大事なポイントは、「去るもの深追いせず」です。しばらくはさみしい思いをするかもしれませんが、時間がやがてすべてを洗い流し、癒やしてくれるでしょう。


★蠍座
 運勢第3位! 「自分のルーツ」がテーマの1週間です。あなたの家系のルーツを調べるのもいいですし、あなたが夢中になっていることの歴史を探求するのもよいでしょう。すると意外な事実が見えてきて、自分のことや夢中になっていることを、今よりもずっと好きになれるでしょう。また、心の中にくすぶっている問題があるなら、人生を遡り、「どんなとき、どう行動してきたか?」を紙に書き出すと、もやもやの原因がわかりそうです。


★射手座
 「限界を知る」がテーマの1週間です。あなたの人気が高まり、まわりから当てにされることが増えそうです。スケジュールがいっぱいになりそうですが、あなた自身、可能な限りたくさんの声に応えたいという欲求が高まります。それにより、自分の限界を超えるほどの用事を請け負ってしまい、あれもこれも中途半端になってしまう恐れがあります。あれこれ抱え込むと目の前のことに集中できなくなるので、欲張らないことが肝心です。


★山羊座
 「ステキな居場所」がテーマの1週間です。あなたにとって居心地のいい空間が見つかりそう。おいしいコーヒーが楽しめるオシャレなカフェや、美しい景色を眺められるレストラン、図書館や博物館などの穴場スポットなど、心のビタミンがほしくなったときに通いたくなるような、とっておきの場所です。そういう場所にある雑誌やパンフレットに目を通してみることで、今悩んでいる問題についての答えを見つけられるかもしれません。


★水瓶座
 運勢第2位! あなたの魅力が輝き、注目が集まります。男女問わずモテて、公私ともに忙しくなりそうです。美容運も高まっています。お肌のお手入れに力を入れたり、欲しかった化粧品を購入したりすると、よりいっそう運気の後押しを得られるでしょう。また、あなたの知的好奇心を刺激するものに出会えるかも。「もっと知りたい!」と思ったら、そのままで終わらせずに、ぜひ探求してみて。今後に役立つ知恵や知識を得られるでしょう。


★魚座
 「学ぶ、真似ぶ」がテーマの1週間です。経験豊富で尊敬できる人から、たくさんの刺激を受けそう。その人の習慣や1日の過ごし方、仕事への取り組み方などについて詳しく聞いてみると、参考になることが聞けるでしょう。そして、「自分ももっと頑張ろう!」とモチベーションが高まったり、新しい夢や目標を描いたりすることができそうです。自分の生活に取り入れられる習慣は、その人になったつもりで、すぐに実践してみましょう!
(そまり百音)


このニュースに関するつぶやき

  • たとえば、いままで苦手だったタイプの人と話しても平気だったり、←マジか!?…そりゃ面白そうだ。…付き合う相手変わらなきゃ良いんだけど。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定