• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/01/22 22:13 配信のニュース

16

2018年01月22日 22:13 サーチナ

  • こずかいばらまいて誘致を図っても、、安物買いの銭失いは シナい様ですねw 支那の電車じゃあ〜 何かあったら穴掘って埋めちゃう? 地下鉄だけに、、、
    • 2018年01月23日 01:30
    • イイネ!43
    • コメント0
  • おかしいね、小中国は米国に28兆円もバラマキしたのに(笑う)
    • 2018年01月22日 23:34
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 普通、日本を選ぶよね(*’o’*)
    • 2018年01月23日 00:03
    • イイネ!24
    • コメント3
  • �����ꥹでも一度、志那が競り落とした原発建設事業が と中で建設する力無しと白秋になったとか┐(-。ー;)┌
    • 2018年01月23日 00:18
    • イイネ!17
    • コメント0
  • ところでインドネシアの高速鉄道はどうなった?そりゃ、中国には頼めないわなあ。
    • 2018年01月22日 22:41
    • イイネ!14
    • コメント0
  • そら、日本と中国で競ったら、日本の地下鉄を選ぶんじゃないか?
    • 2018年01月22日 23:21
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 技術力・安全性・そういうのを積み重ねて信頼・信用というのは成熟する。中国の過去の行いは技術力だけでなく、取引・契約を守らないといった不信感も生んでいる。
    • 2018年01月23日 10:23
    • イイネ!10
    • コメント0
  • こういうのいつも思うけどさ・・・選ぶの客だということ忘れてないか?何で自分が受注あり気でものを考えるのかさっぱりわからん(´・ω・`)ションボリ
    • 2018年01月23日 06:04
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 技術力だけではなく、安全性の問題もあると思われる。
    • 2018年01月23日 10:12
    • イイネ!9
    • コメント0
  • チャンコロの籠絡工作が通用する腐敗役人の跋扈する途上国ならいざ知らず、政治的透明性の高くて発注案件の評価がキチンとできる制度の整っている国ならチャンコロ製という選択はまずないよねw
    • 2018年01月23日 04:26
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いつもの笨蛋→@masashige6080「安倍が悪い タカタがリコール ウリは在日米兵に掘られてフィニッシュ」
    • 2018年01月23日 00:01
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 仮に受注しても、お前ら完成させられないだろ?何言ってるんだ?インフラ整備もろくに出来ないゴミが悔しがるんじゃない!
    • 2018年01月23日 22:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 契約を守るというのが最低限の前提。時間・予算・品質。 いままで、それが守られないという実績を積み重ねた結果だろ。
    • 2018年01月23日 07:57
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 中国メーカー製造の車両は価格は安いが問題を起こす例も多いからだろう
    • 2018年01月23日 04:52
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 米国の鉄道はこれからなので巨額プロジェクトが目白押し。だが日本は運営や管理と言ったソフト面は一切名乗りを上げず5カ国の争いになっている。日本が欲しいのはハード受注(車両など)だけ。
    • 2018年01月23日 01:58
    • イイネ!3
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定