• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマトや佐川 雪で配送遅延

133

2018年01月23日 12:33 ITmedia NEWS

  • むしろ、そんな中でも届けてもらえるのが有難い
    • 2018年01月23日 13:06
    • イイネ!114
    • コメント0
  • 遅延でも構わないよ!それでも配達してくれるプロ意識に感謝!じゃないの???こんな天気になるのは予報でずっと言ってたんだし…配達の皆さま、どうぞ安全運転で…事故など起きませんように…。
    • 2018年01月23日 13:30
    • イイネ!64
    • コメント1
  • この状況ではしょうがないね。
    • 2018年01月23日 13:05
    • イイネ!41
    • コメント0
  • 貨物でも旅客でも、不可抗力が起因することに文句つけてるあなた…みっともないですよ。
    • 2018年01月23日 13:10
    • イイネ!35
    • コメント1
  • (´・ω・`)無理せんでええよ。ただでさえ大変なんやから
    • 2018年01月23日 13:39
    • イイネ!34
    • コメント0
  • まぁ、仕方ない
    • 2018年01月23日 12:51
    • イイネ!34
    • コメント0
  • まあしょうがないでしょうね(´・ω・`)
    • 2018年01月23日 13:17
    • イイネ!32
    • コメント0
  • これで文句言うやつ居ないでしょ?むしろ遅れようと出勤して何とかしようと頑張ってくれているだけでも十分に有り難いわ
    • 2018年01月23日 13:49
    • イイネ!28
    • コメント0
  • これは仕方ない。嫌なら自分でなんとかするしかない、と思った。
    • 2018年01月23日 13:02
    • イイネ!25
    • コメント0
  • ネット通販の中の人だけど、最近はここまでの事情なら文句つけてくる人も減りましたが、荷物は瞬間移動装置でなく人や車の力で輸送している限り平常時でも配達希望日はあくまで目安という事は知っていただきたい。
    • 2018年01月23日 13:47
    • イイネ!21
    • コメント0
  • こういう時の遅延はしょうがないよ。安全第一で無理せず運んでください。
    • 2018年01月23日 13:50
    • イイネ!18
    • コメント3
  • 今日は開店休業状態でした。佐川急便は1個もクールがない。が!明日は今日の分の荷物があるので繁忙期並みに忙しいかも。
    • 2018年01月23日 13:13
    • イイネ!17
    • コメント7
  • 当然でしょう。これで、文句言う奴は、正真正銘のクレーマーですね。
    • 2018年01月23日 13:48
    • イイネ!15
    • コメント0
ニュース設定