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2018/01/24 07:33 配信のニュース

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2018年01月24日 07:33 ガジェット通信

  • 俺は社員(仲間)を大切にが基本。失敗しても”俺の代わりに失敗してくれてありがとう。俺より先に気が付いてくれた”と。何が大切かを理解すると自然に行動できる。一人で全部は無理
    • 2018年01月25日 04:24
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  • 遅延で来た配送の方が平謝り。事故なく無事であれば、遅れなんてなんのその。お疲れ様と思わずポケットマネーで温かい飲み物差し入れしました。
    • 2018年01月25日 15:29
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  • チェーン巻いたって他の車がトラブってたら進めないんだから、車はダメだろ(=-_-) 「こんなときだから客は喜ぶんだ」は当たってはいるけど、必ずしもではない
    • 2018年01月24日 17:53
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  • 関東をトラックが抜けられなくて物流止まってるが 得意先は容赦がない いっそ得意先の工場が雪で稼働停止になればいいのにと願かけた
    • 2018年01月24日 19:49
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  • ≪(大雪の日に)ノーマルタイヤで外回りの営業行ってこい?≫ だれかこいつを座敷牢に閉じ込めろ!死刑でもいいと思うくらいの暴言だな。
    • 2018年01月25日 10:20
    • イイネ!20
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  • 社員さんを人間扱いしてくれる上司や会社で働きたいものです。
    • 2018年01月25日 12:20
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  • この常務の下には人が集まるんじゃないか? そして普段は少々の無理でもきくだろうな
    • 2018年01月25日 10:57
    • イイネ!17
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  • 先代社長にあってあなたに無いものはこれですよ、H川社長。先代社長はこの常務みたいな人でした。あなたは社員を人扱いしていないからあなたのもとを去るのです
    • 2018年01月25日 14:17
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  • 4年前の大雪の時に、ピザを頼もうとしたら「配達が出来ません」と断られた
    • 2018年01月25日 07:21
    • イイネ!14
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  • 年間売上たかだか〜の。って、売上が高い会社なら、行くのかな。ってモヤモヤした。
    • 2018年01月25日 15:13
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  • 「じょうむ」、かん「じょう、む」きだし�Ԥ��Ԥ��ʿ�������(* ´ ▽ ` *)�Ԥ��Ԥ��ʿ��������ϡ���(��ư)
    • 2018年01月25日 07:39
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  • こんな当然とも言える対応に賞賛が集まる程日本の企業…
    • 2018年01月25日 11:30
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  • 雪国タクシー運転手でも「積雪時は怖い」って言う位なのだから、人命の観点からも(社員、その他も含め)都内で積雪が予想される場合は車両運用は社命で停止すべきと思う。
    • 2018年01月25日 22:05
    • イイネ!7
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  • これが売り上げの50%を占める顧客だった場合はどうなのだろう…(ー ー;) それでこの対応ならば素敵上司♪
    • 2018年01月25日 12:25
    • イイネ!5
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  • いるよなこういう客(-_-;) 無理して行って事故った場合に被害者への謝罪やら賠償をしてくれるっていうなら行ってもいいけど。何時になってもいいっていうなら翌日9時とかでもええやん
    • 2018年01月25日 23:02
    • イイネ!4
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