2月6日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

3

2018年02月06日 06:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
 もともと社交的なあなたですが、今日はさらに人と楽しく関わっていける日。そして、心から「つながっていてよかった」と、最高の幸せを感じられるでしょう。まずは、自分から周りに優しい言葉をかけると、楽しさも幸福感もさらに大きくなります。


★第2位……双子座
 どんな状況でも、柔軟に考えて行動できるあなたの能力が、今日は思い切り発揮されます。周りから頼られることも多いでしょう。1つ1つ、落ち着いて対応してください。慌てずにこなしていけば、今日1日で評価がグンと上がる仕事ができます。


★第3位……天秤座
 「ふたりで1つ」「ほかの人は邪魔できない」と確信できそうな嬉しい恋愛運です。その幸せのためにも、会話を大切に。感じていることを情熱的に話す場面も、頭で冷静に考えていることを話す場面も、両方作るのがオススメ。


★第4位……蠍座
 いろんなことをしたい、前向きに突き進みたい!という気持ちが出てくる日。どんな方向に物事が動いても、それを「これがベストなんだ」と受け止めることが大切。するとさらに情熱が湧いて来て、イキイキと1日を過ごすことができます。


★第5位……魚座
 意見の合わない人や妥協点を探さなければならないことで、あなたから歩み寄っていくといい日。すると、すんなりと仕事を発展させていくことができます。まずは、歩み寄ることで、主張できなくなるのではないかという不安を、捨ててしまってください。


★第6位……蟹座
 「この人、こういう人だったの?」と、恋の相手の行動にびっくりするかもしれません。最初はショックという可能性も。しかし、突き放さないでください。今日は受け止めるだけ。明日以降にじっくりと話し合うと、その驚きをきっかけに絆をつよくできます。


★第7位……射手座
 頭の中にあるアイデアを生かすには、これをすればいいのではないか。これなら、今日から実践できる!そんな考えが浮かんできそうです。何かを思いついたら、早速行動に移してみてください。1度動き出すと、さらにアイデアが膨らんでいきます。


★第8位……山羊座
 恋の相手に対して、感情的になりそうな瞬間もあるはず。ただそこで、冷静で穏やかに話ができれば、しっかりと心のつながりを強くすることができる日。イラッとしたら、相手の顔から目を逸らせて、深呼吸をしてください。


★第9位……獅子座
 今まで迷っていたこと、どれを選べばいいのか分からなかったこと。そういうことがあったのだとしても、今日は迷いが消えていきます。理屈ではなく「こうしたいんだ」と言う気持ちが、自分の中ではっきりとするでしょう。そうなったら、行動あるのみです。


★第10位……乙女座
 お金のことも仕事のことも、的確に観察できる日です。客観的な視点を持てるはず。ただ、だからこそ、「今は何もできない」と感じる可能性も。そこで焦らないで。正しく見極めているのだと自信を持って、何もせずにいればいいのです。


★第11位……牡羊座
 恋人や好きな人のことをどう思っているのか、どんな恋愛をしたいのか。自分自身の気持が分からなくなるかもしれません。しかし、落ち着いていれば、だんだんと自分の心が見えてくるはず。「こうあるべき」という先入観に縛られないで、リラックスしてください。


★第12位……牡牛座
 周りの考えを受け付ける余裕が、小さくなってしまいそうです。人と一緒にいるのは疲れると感じるかも。しかし、実際にひとりでいても、どこか煮え切りません。自分の考えを話すとき、どうしてそう思うのか理由をきちんと話せば、心が通じていきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座1位♪ 独りぼっちが長過ぎて人との関わりかたを忘れてシマタ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定