甘いものが苦手な彼にもオススメ 幸運を引き寄せるバレンタインプレゼントは?

0

2018年02月06日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、バレンタインについての質問がたくさん寄せられた。女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.が、恋に悩める女子にエールを送る。


■チョコが好きな人と苦手な人向けのプレゼントをアドバイス


 2018年は九紫火星の年なので、火のパワーがはたらく年なのだそう。「そもそも苦味のあるチョコレートは今年のパワーフードでもあるのですが、さらに苦味を効かせるオレンジピール入りのチョコや、カカオの濃度が高いビターチョコレートがいい」と生田目は言う。そして「何といっても『気』が入る手作りがベスト。ご縁ができるように、丸い形のチョコにするといいでしょう」。


 しかし、中には甘いものが苦手な男性もいるはず。そんな方へは、スポーツブランドのタオルや靴下を。「強いパワーがはたらく2018年は、スポーツも開運行動の1つとなる」というのが、生田目がおススメする理由。プレゼントに「チョコが苦手だと思ったので……」と一言添えて渡すのもポイントだそうだ。


 最後に、「肩甲骨の下を両手で軽く押すと思いが伝わります。エスカレーターで好きな男の子が前に立っているときにさりげなく触れてみて!」と、生田目も若い頃にやったというおまじないを伝授してくれた。もうすぐバレンタイン。彼の好みをリサーチして、ステキなバレンタインを!


  “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、人気占い師が日替わりで相談に乗ってくれる。ささいな質問・お悩みでもOK。番組にメール(pitat@uranaitv.jp)を送ってみよう。
(坂井玲子)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定