12星座【押しが強い】ランキング 牡羊座にとって一歩でも引くこと=負けること!

7

2018年02月06日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 グループで意見をまとめようとすると、押しが強い人に決められてしまう……ということはありませんか? 押しが強い人が苦手な人もいれば、うらやましいと思う人もいるでしょう。では、押しが強いキャラはどの星座に多いのでしょうか? ランキング形式でお伝えします。


■第1位 獅子座……押し切らないと気がすまない
 獅子座の守護星は太陽。リーダー的気質を持ち、自分に自信があるタイプです。そのため、友達や恋人、グループなどでも、自分の考えを主張しようとするでしょう。仕切らないと気がすまないはず。「私の考えは素晴らしい。多くの人に知ってもらうため、もっとプッシュしなきゃ!」と思い込む獅子座。さらに、強気がパワーアップしていきます。


■第2位 牡羊座……一歩でも引くのは負けること
 どんな状況でも、勝ち負けを意識している牡羊座。「引くのは負けること」と考えています。一歩でも引きたくないため、ガンガン自分の意見をぶつけるでしょう。恋愛でも、一番人気の男性が好き。押しの弱い女性は、美人であっても、自分から誘いをかけられません。しかし、牡羊座女性は、気のあるそぶりで近づいていきます。そして、一気にモテ男を捕獲するでしょう。


■第3位 山羊座……相手が根負けするまで粘り続ける
 山羊座は、獅子座や牡羊座のように、声高に自分の意見を押し通すタイプではありません。しかし、野心があり、責任感も強いため、自分の考えが正しいと思ったら、意見を曲げないでしょう。相手が根負けするまで、粘り強く意見を押し通します。周囲が反対しても断固としてあきらめません。どっしり構えている山羊座は、かなり手強い相手です。


 第4位は、射手座。本人は押しが強いとは思っていないでしょう。しかし、自由奔放すぎる射手座を誰も止められません。第5位は、世話好きな蟹座。困っている人を見たら、「私がなんとかしなきゃ!」と、ぐいぐい世話を焼きます。


 第6位は、独自の世界観を持つ水瓶座。奇抜なアイデアや企画を思いついたら、誰に何を言われても、魅力を伝えようとするはず。第7位は、食べることが大好きな牡牛座。料理の食べ方や、おいしい食材などにこだわりが強く、自分流を貫くでしょう。


 第8位は、乙女座。自分の思うようにするため、相手の弱点を見つけて、優位に持ち込みます。第9位・蠍座は、ふだんは大人しいけれど、ケンカになったら怒りが大爆発。あまりのパワーに、一言も反論できないはず。


 逆に押しが弱いのは、第10位・双子座。1つのことにこだわるのは、かっこ悪いと思っています。相手が一歩も譲らないなら、無視するだけです。第11位は、天秤座。コミュニケーション上手なので、人との調和を大切にします。そのため、優柔不断な態度をしがち。


 そして第12位は、お人好しの魚座。ケンカをするぐらいなら、相手の意見を聞いてしまうタイプ。押しが強い人たちといると、どんどんストレスがたまりそう。


 押しが強い人は、自分に自信があります。そのため、主張するのが当然だと思っている様子。しかし、トラブルも起こりやすくなりがち。「もっと強く主張しないと、負けてしまう」と、エスカレートするでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座ランキング【朝が弱い】ランキング 蠍座は夜行性で、朝は何もできない!


このニュースに関するつぶやき

  • おや。ワタクシ一位。2号2位。いち号3位。最下位のパパごめんねぇ∵
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定