【運命線×手相占い】運命線がはっきり出ている人は仕事運あり、社会で活躍するタイプ!

0

2018年02月08日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。ただ、運命線は誰にでも出る線ではないため、運命線がない人もいます。今回は、運命線のあるなしで、基本的なあなたの仕事運を見ていきます。


<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。出発点がどこであっても、中指に向かって伸びる線は、すべて「運命線」です。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。


■運命線がハッキリ出ている……仕事運があり、社会で活躍できる人
 あなたは、目的意識を持って仕事に打ち込むタイプ。主体的で責任感があり、人を率いるのもうまいため、自分が中心となって活躍できます。仕事運は強運の部類で、仕事をするほど生き甲斐を感じられ、人生がイキイキしてくるでしょう。主婦であっても、何かしら仕事を続けたほうがいい人です。ハッキリした運命線と共に太陽線(薬指に向かって伸びる線)が出ていれば、社会でかなりの成功を収められるでしょう。


■運命線らしき線がある……仕事運はこれからアップしそう
 あなたが仕事に向けているエネルギーは、それほど多くないようです。仕事より恋愛や遊びに夢中なのかもしれません。とはいえ、運命線らしき線が出てきたなら、仕事への意欲が増している証です。腰を据えて仕事に打ち込んでいけば、仕事運も右肩上がりにアップしていくでしょう。なお、線の薄い人は協調性に優れているという美点があります。補佐的な仕事を好む人は、むしろ薄い線のほうがいいという見方もできます。


■運命線がまるでない……仕事意識が薄く、プライベート中心
 あなたは、仕事に生きるよりも自分らしく生きたいと思う傾向が強い人。とてもマイペースでのんびりした人生観の持ち主でしょう。このタイプは、人生を切り拓いていく意欲に欠ける分、流れに沿うことは上手なので、与えられた環境の中で適応し、順調に出世することもありそうです。また、専業主婦や趣味的人生をまっとうすることで幸せをつかむ場合も。なお、仕事が楽しくなり出した途端、運命線があらわれることもあるでしょう。


 「意志あるところに道は開ける」という言葉がありますが、運命線と仕事運の関係にも同じことがいえます。意欲を持って仕事にあたれば、運命線もハッキリ刻まれるようになり、仕事運もアップしていくからです。運命線をやる気のバロメータとして見るのもいいかもしれませんね。
(夏川リエ)


>>NEXT:【2018年ラッキー手相】全体運・恋愛運・金運のラッキー手相をチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定