「ONE PIECE」ルフィとサンジの戦いが遂に決着! これまでを振り返るスペシャルPV公開

0

2018年02月10日 15:53  アニメ!アニメ!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

アニメ!アニメ!

「『ONE PIECE』第825話場面カット」(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
TVアニメ『ONE PIECE』第825話「ウソつき ルフィとサンジ」が2月11日に放送される。ルフィとサンジの戦いがついに決着。サンジは麦わらの一味に戻るのか、それともプリンとの結婚式に赴くのか、その命運が明らかになる。

【フォトギャラリー】ルフィvsサンジの行方は…第825話を覗き見する?

第825話「ウソつき ルフィとサンジ」は、ルフィとサンジが再会し、お互いが本音でぶつかり合うエピソードだ。先行場面カットでは、激しい表情を見せる二人が確認できた。ルフィとサンジの戦いはどのような結末を迎えるのか。ファン必見の内容になるだろう。

放送を直前に控えて、スペシャルPV「ルフィとサンジ」も公開された。制作はクリエイティブ集団のmaxillaが担当。安室奈美恵のオープニング・テーマ「Hope」に乗せて、これまでのルフィとサンジを振り返っている。エピソードのおさらいもできる嬉しいPVに仕上がった。


『ONE PIECE』と安室奈美恵のコラボレーション企画も決定。コラボビジュアルも公開され、安室と麦わらの一味が集結した特別な一枚がお披露目された。

今回のコラボについて安室は「主題歌を歌わせて頂いている『ONE PIECE』さんとコラボレーション企画もご一緒させて頂くことになり、とても光栄です。『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ私と、麦わらの一味がお届けする冒険が、みなさんに希望や勇気を伝える夢いっぱいの企画になれば嬉しいです」とコメントを発表した。

さらに825話には、杉田智和がキャストを務める最強の男・カタクリが登場。OPアニメは今回だけの特別バージョンが流れるなど、見所多数のエピソードを堪能できる。

TVアニメ『ONE PIECE』
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定