叶姉妹、ファビュラスなフィギュアに大満足

37

2018年02月12日 15:57  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの叶姉妹が2月11日、バンプレストのアミューズメント施設向けプライズ景品「Q posket」シリーズの新商品「叶姉妹 ファビュラスなQ posket」新作披露会に登壇。叶美香がクレーンゲームに挑戦し、驚きの腕前を披露した。

その他の大きな画像はこちら



国内最大のアミューズメント・エンターテインメント産業総合展示会「JAEPO 2018」(ジャパン アミューズメント エキスポ)内のステージで行われたこのイベント。

叶姉妹の2人と新商品「叶姉妹 ファビュラスなQ posket」が登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。バンプレスト開発プロデューサーの阪田典彦氏は、「これまでセーラ―ムーンやディズニープリンセスなど様々なフイギュアを手掛けて参りましたが、私の中で一番のプリンセス感と言えば、絶対的に叶姉妹のお二人だったんです。ダメ元でお願いをしたら、お二人とも快く協力して下さり、お二人をモデルにしたQ posketを開発するに至りました」と開発の経緯を説明した。

これを受けて叶姉妹は「モデルにしていただけて光栄です!ラフで見たときよりもファビュラスな仕上がりになっていて嬉しいです」(恭子)、「今日はQ posketの着ている服に合わせてドレスを選びました。どうでしょう、似ていますか?」(美香)などとコメント。

そして、恭子は「フィギュアの指先の精密さ、絶妙なポージングの再現性が素晴らしいですね。唇の厚さはあと2倍、髪色はグラデーションにして、さらにファビュラスさを追求したフィギュアにしていただきたいです」と、フィギュアに対しての感想と具体的な“監修”意見を述べ、その他にも「ドレスの色は、他のプリンセスにはないゴールドにして頂けたら嬉しいですね」(美香)など、活発な意見が交わされた。

また、「フィギュアに関しては、インスタグラムに上げさせて頂きますので、ぜひ皆さんからのご意見も頂戴したいです」(美香)と、今後のフィギュア発売にむけて、ファンの意見も欲しいと呼びかけた。

阪田氏は「貴重な意見をありがとうございます! 第1弾は2018年9月に発売ですが、今後のシリーズ化にむけ、今回のご指摘を活かして商品発売に励んで参ります」とコメントした。

「叶姉妹 ファビュラスなQ posket」はクレーンゲームの景品になることを受け、「叶姉妹のお2人はゲームセンターに行かれたことはありますか?」と聞かれると、美香は「一度だけテレビの企画でやった事がありますが、なかなかやる機会がないので楽しみです」と答え、クレーンゲームに興味津々の様子。

「何かに挑戦、となったらまず美香さんにお願いしています」と恭子からの指名を受け、美香がクレーンゲームに挑戦する運びとなった。

一度目は惜しくも商品獲得とはならなかったが、美香は「だいたいコツを掴めました」と意気込んで臨んだ二度目の挑戦では、絶妙な位置にアームを移動させ、見事に商品をゲット。「さすが美香さん。なんでもできるのね」(恭子)、「とても楽しいですね。クセになっちゃいそう」(美香)と、ゲームを存分に楽しんだ様子だった。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180248063.html


このニュースに関するつぶやき

  • ブライスみたい
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(30件)

ニュース設定