息子の動画でSNS炎上中 鈴木亜美はめげずにママタレへの転身をねらう?

0

2018年02月14日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 歌手・鈴木亜美(36)がInstagramにロボット掃除機「ルンバ」に乗る1歳の息子の姿をアップしたところ、危険性を訴える批判が殺到して炎上状態に。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー知性派アストロロジャー・SUGARと人気占い店 店長・まついなつきが、投稿した張本人の鈴木について鑑定した。


■今後はママタレントに転向か?


 我が子やペットのほほえましい姿をSNSにアップする人は多いが、なぜ鈴木の投稿は炎上してしまったのか? SUGARは占星術の視点から、鈴木はもともと「炎上しやすい星の配置を持っている」とし、「今年はさそり座に火星が位置し、特に炎上しやすい時期」と解説した。


 SUGARは「この星回りを逆手に取って、辻希美(30)さんのようなママタレになってほしい」と提案。なぜなら「好かれたいとか、愛されたいといった欲求が強い鈴木さんは、今後もSNSで発信を続けるだろうし、批判も肯定も受け止める力が強く、むしろ話題になって炎上するほうが喜ぶタイプだから」と提案の理由を語った。


 一方のまついは、オーディション番組から歌手デビューし、最近ではDJアミーゴとして活動する鈴木の経歴に注目する。「鈴木さんは好きなことを仕事にして生きてきた人。今は子育てに関心があるのでしょうから、子どものプロデュースやステージママになればいいと思いますよ」と、SUGARと同じくママタレという活路を示した。


 独立騒動などで厳かった時期も、自分の信念に従って活動を続けてきた鈴木。批判されても立ち上がる強さを持つ彼女ならば、ママタレとして新境地を見せてくれるにちがいない。
 (コティ丸)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定