「私も、今から」が第2話を公開

0

2018年02月16日 02:11  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真

冊子プレゼントも応募受け付け中。まだ間に合います!
バイエル薬品株式会社のサプリメント「エレビット(R)」の公式ホームページ上で2017年12月から連載されている漫画作品「私も、今から」が第2話を公開した。

「私も、今から」は「手塚治虫文化賞新生賞」などを受賞している漫画家・今日マチ子氏が作画を担当。年齢も職業も異なる3人の女性たちの妊活を描く物語となっている。

「エレビット(R)」公式Twitterでは、「私も、今から」の冊子を抽選で100人にプレゼントするキャンペーンも開催されている。(2018年3月31日まで実施予定)。

第2話の主役は、多忙な30代女性
第2話の主人公は36歳の女性「瑞葉」。妊活のために準備をしなくてはと思ってはいるが、終電で帰宅してそのまま玄関先で寝てしまうほど仕事が忙しいこともありなかなか行動を起こせずにいる。

葉酸の妖精「葉酸ちゃん」のはげましと先輩からのアドバイスを受けた瑞葉は「新しい私」に変わる決意をし、スマートフォンで「エレビット(R)」の情報にアクセスするのであった。

「私も、今から」最終回となる第3話は40歳の「泰子」が主人公の物語。2018年2月28日に公開される予定だ。

(画像はエレビット公式ホームページより)

(バイエル薬品株式会社公式ホームページ)

エレビット(R)公式ホームページ

バイエル薬品株式会社公式ホームページ

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    オススメゲーム

    ニュース設定