星座グループ別【恋の成功ポイント】蟹座・蠍座・魚座は相手の気持ちに目を向けて!

0

2018年02月21日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「あのときこうしていれば」と思っても、ときすでに遅し……ということがあります。とくに男女の関係では、ちょっとした不一致が原因で、「ああ、この人は違うな」と勝手に決着をつけられてしまいがちです。後悔せずに恋の成功をつかむ方法を、星座グループ別に探ってみましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……素直になるべきところを外さないこと!
 勝気な気質と勇気と実行力のある火の星座グループは、どんなときにも勢いがあり、とてもパワフル。自分から相手を好きになり、その恋を実現したいと思ったら、積極的なアプローチで恋を成就するでしょう。素直さで実を結ぶ恋です。けれど、いざ告白となると躊躇したり、恋人とケンカになってしまったときに謝れないことが……。意地を張って素直になれないことが恋の失敗を招きます。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……慎重さと臆病をはき違えないこと!
 慎重にことを進めていく地の星座グループは、恋愛にも真面目で一途です。時間をかけて相手を好きになる分、相手に嫌われないように、また、相手選びを間違えないように注意を払います。結果、ステキなパートナーと結ばれて結婚する一方で、慎重さが裏目に出ると、いつまでも恋が実らないケースも……。臆病からの防御態勢から、恋のチャンスを逃してしまうことが恋の失敗を招くでしょう。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……クールさと軽さは別のものとわきまえて!
 サラッとした性格の風の星座グループは、恋をしても、恋に溺れることはめったにありません。異性にも軽く接することができるので、モテる人も多く、恋の成就も早いでしょう。ステキな人と結ばれたらバッチリですが、あっさりした性格が災いすると、去る者を追わずと決め込んで、大切な人とのご縁を逃してしまうことも。軽く受け流すこととクールさをはき違えることが、恋の失敗の原因です。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……気持ちは相手にもあることを理解して!
 ハートフルな水の星座グループは、愛した人に一途です。たっぷり注ぎ込んだ愛情で相手をあたたかく包み込み、愛に報いたパートナーと一緒に、ステキな関係を築きます。けれど心がすれ違ったときに、「私はこんなに愛しているのに!」「こんなに尽くしているのに!」という自分の気持ちを擁護してしまうと、関係が危機に……。ピンチのときこそ相手の気持ちに目を向けることが大切です。


 恋の成功と失敗のポイントは、本質的に同じものが原因しています。それが長所として影響するか、短所となって悪影響を及ぼすかの違いです。大切にしたいパートナーと出会ったときは、このポイントを思い出してみてください。
(LUA)


>>NEXT:星座グループ別【譲れない恋人の条件】牡牛座・乙女座・山羊座は居心地のよさ!


    前日のランキングへ

    ニュース設定