ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【若いうちにしておきたいこと】あるある B型はたくさんの恋、O型は世界旅行!

血液型【若いうちにしておきたいこと】あるある B型はたくさんの恋、O型は世界旅行!

1

2018年02月21日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 人は誰でも年をとりますが、年をとってしまってから「あれは若いうちにしておけばよかった……」と、後悔することにはなりたくないものです。では、あなたは何を若いうちにしておきたいと思っているのでしょうか。血液型別にみていきましょう。


■A型……貯金してマンション購入
 人生に安定や安心を求めているA型。そのために一番大切だと感じているのは、お金です。シビアな性格なので、お金がなくても、愛や夢があればいいなどとは思えません。仕事を退職しても安心して暮らせるよう、若いうちにお金をしっかり貯めて、マンションなどの資産も確保。悠々自適な老後に向けて、できることから備えを始めましょう。


■B型……たくさんの男性との恋愛
 人生を思いっきり楽しむことに重きを置いているB型。その最たるものは、恋愛です。恋愛経験をたくさん積んでおけば男性を見る目も養われて、結婚相手選びにも失敗しないでしょう。恋愛を楽しみ過ぎて結婚適齢期を逃し、晩婚の可能性もありますが、若いうちに恋愛経験を積んだB型なら理想の相手を見つけられるでしょう。


■O型……世界中を旅してまわる
 大胆な生き方を好むO型にとって、旅は人生の大きな楽しみの1つです。しかし、年をとったら、お金や身体の都合で、旅行ができなくなるかもしれません。若いうちにたくさんの国を巡って、自分の経験や可能性を広げたいと思っています。旅での貴重な体験は、人生の大きな財産になります。目指せ、世界一周!


■AB型……特技や資格を身に着ける
 自由気ままに生きているように見えて、意外と堅実な人生設計を持っているAB型。若いうちに、特技や資格をたくさん身に着けておきたいと思っています。もしも結婚や出産で一時仕事のキャリアが途絶えたとしても、資格があれば再就職も有利になります。知的好奇心が旺盛なので、資格取得も楽しみながらできるでしょう。


 若いうちにしておきたいと思っても、あっという間に年齢を重ねてしまうものです。今あなたにやりたいことがあるなら、すぐに着手することをオススメします。
(紅たき)


>>NEXT:血液型【オバしぐさ】あるある O型は「よいしょ」と言う、AB型はとにかく値切る!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定