ホーム > mixiニュース > コラム > 星座グループ別【友達と同じ人を好きになったら】蟹座・蠍座・魚座は気持ちが暴走!?

星座グループ別【友達と同じ人を好きになったら】蟹座・蠍座・魚座は気持ちが暴走!?

1

2018年02月23日 08:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 友達と同じ男性を好きになってしまった……。友達との関係も壊したくないし、好きな男性もあきらめたくない。そんなとき、あなたはどうするでしょうか? 星座のグループ別に、どんな行動をとるのか探ってみましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……友達に宣戦布告!
 情熱的で、競争心の強い火の星座。友達と恋のライバルになったら、引くどころか、「絶対に負けない!」と恋の炎が燃え上がります。隠しごとは嫌いなので、「私、あの人のこと好きになっちゃった」と宣戦布告。後悔したくないから諦めないと友達に伝えるでしょう。そして、どちらが好きな男性のハートをつかまえるのか、勝負に挑みます。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……男性の気持ちを優先
 恋愛には刺激ではなく、安定感を求める地の星座。親や周囲からも認められる平和なお付き合いが理想で、面倒な恋愛トラブルを避ける傾向にあります。友達と同じ男性を好きになったら、友情or恋愛というよりも、「相手の男性の気持ち」を優先。友達にも、「男性が好きなほうが付き合えばいい」と言い、自分からはアクションを起こさないでしょう。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……水面下で男性にアプローチ
 常に冷静で、コミュニケーション上手な風の星座。友達と同じ男性を好きになっても、表面上はあまり動揺を見せないでしょう。「○○くんはカッコいいから、女性は憧れちゃうよね」と、ライバルとの友情関係をキープ。友達を応援することもありますが、水面下ではしっかり男性へのアプローチする駆け引き上手です。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……気持ちが抑えられず暴走!?
 感受性の強い水の星座は、友達と同じ男性を好きになったら、かなり思い悩むでしょう。信頼している友人を裏切るわけにはいかない……でも、好きな気持ちは止められない! と、感情のアップダウンが激しくなります。禁じられた関係ほど愛が深まり、抑えられなくなる模様。突然、男性に告白したり、涙を流したりと、暴走ぎみに。


 友達とは価値観が似ているし、交友関係が近いことから、同じ男性を好きになる可能性も高くなります。どちらもうまくいけばいいのですが、それは無理な話です。自分の気持ちを大切にしつつ、後悔のないようにしましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【恋に落ちる瞬間】あるある 牡牛座は相手の美声に、魚座は頭ぽんぽんで陥落!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定