3月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

159

2018年02月24日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――占い師・LUAが告げる、3月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★3月1日〜15日の星の動き★
 3月2日の満月は、乙女座で輝きながらも、対局にある魚座を照らしているかのようです。太陽、海王星、水星、金星と、小惑星ジュノーとキロンが並ぶ魚座が一層の華々しさをみせています。こうした星の配置の裏で光る山羊座の土星と冥王星が、地道に培う心の強さと愛の偉大さを示しているでしょう。自分と相手を大切にできる恋人関係がテーマに。


 そんな3月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 山羊座……愛に自信を持つ恋のカリスマの誕生!
 カリスマ性を発揮できそうな3月のはじまりです。これまで地道に続けてきたことに自信を持つことが、オフィシャルにもプライベートにも彩りを添えるでしょう。恋愛では、主導権を握れるときなので、自分から好きになったことを惚れた弱みとして考えず、堂々と振る舞うことが大切です。大きな変化を起こすパワーもあるので、片思いの人や事情を抱えている人も強気にいきましょう!


■第2位 乙女座……清廉で気高い恋の女王様に!
 相手を思って行動するあなたが、女王様のような気高さを見せる3月です。女王様を目指しているわけでもないのに、あなたの言動の1つ1つが真っ当すぎて、思わず従ってしまうという流れでしょう。そんなあなたからの好意を感じた相手は、「ご好意に応えなくては!」と思うことがあるようです。マンツーマンで恋のタイマンを張るよりも、周りから攻める作戦が功を奏するでしょう。


■第3位 牡牛座……恋愛への無頓着さが恋の切り札に!
 現在の恋愛に満足している人は、「恋で苦労するなんて信じられない」という気持ちに。反対にうまくいっていない人は、「別にいいや」「なるようにしかならないね」「気にしない気にしない!」という胸の内になっているのでは? いずれにしても、深く考えず悩まないスタイルがプラスに作用して、恋の未来を明るく照らすでしょう。うまくいっていない人ほど、ラッキーを感じるはず!


★第4位 蟹座……お互いの気持ちを確かめるチャンスが!
 結婚を考えていたり、友達以上恋人未満というような微妙な関係やあいまいな状態、どうしていいかがわからない片思いなど、2人の関係をどうにかしたいと考えているのなら、3月の前半の星がバックアップしてくれるでしょう。まずは、あなたがどうしたいのか、どうなりたいのかを決めてください。それを踏まえた上で、相手の考えや意向を確かめて。感情的にならないことがポイントに!


★第5位 蠍座……言葉の重みがあなたのすべて
 あなたの言葉が「言霊」となって相手に届くときです。パートナーのいる人や好きな人がいる人は、その思いを告げたり、間接的に気持ちをあらわす言葉や態度で、相手に揺さぶりをかけることになるのかも。出会いを待っている人は、他者に向けてのメッセージを発信してみましょう。SNSなどを活用する手もありです。たくさんの人に知ってもらうことで、恋につながるファンが誕生するかも!?


★第6位 双子座……強まるフェロモンはあなたが意図しているのかも!?
 いつもはさわやかなあなたですが、この時期は何かが違うみたい。中性的な空気が薄れ、セクシーな雰囲気が漂っているでしょう。ファッションや髪型といった問題だけではなく、あなたから放たれるフェロモンなのかもしれません。そんな状態なので、「男を欲している」と思った異性が釣られてくるはず。下半身狙いであることが多いので、これまでの付き合いや信頼があるかどうかで見極めて!


★第7位 獅子座……無意識的なサポートが女子力として評価される
 親切とやさしさが異性を魅了するときです。どちらかというと、してあげる側ではなく、何かをしてもらうキャラのあなたですが、この時期はそれが逆転するのかもしれません。なぜだか気になってしまって手を差し伸べてしまうような自然なサポートを、無意識的に施すのでしょう。この自然体のアクションが、あなたの女子力を高めます。異性はもちろん、同性のファンを増やすでしょう。


★第8位 魚座……「好き=恋愛」という枠を超えた「好き」を追いかけて
 にぎやかな魚座の星の影響を受けながらも、あなたの気持ちは、「恋愛<友愛」へと向かっていくようです。幸せの青い鳥を追いかけるように、夢に向かって走って行く子どものようなピュアさが感じられます。仲間と一緒に協力できることを喜び、そんな周囲の人々とみんなでハッピーになりたいと願うのでしょう。個人の恋愛に没頭するよりも、喜びを分かち合える仲間を求めているのかも。


★第9位 水瓶座……理想の実現は◎、理想と現実の混同は×
 肉体は地上にあるけれど、心はどこかほかの空間を浮遊していそう。考えをめぐらせたり、頭の中でシミュレーションをしたりしながら、自分だけの想像の世界に旅立っている様子が伺えます。クリエイティブな職業の人は、高い評価を得る仕事を遂げられそうです。一方、長い募集中やずっと片思い中をしている人は、現実逃避に走る可能性が。虫のいいポジティブ思考には注意しましょう!


★第10位 射手座……自自由のために手放せないものがある!?
 いろいろなものを抱え込もうとしているのか? すでに抱えているのでしょう。抜群の行動力で身軽に動き回る自由なあなたですが、実は自分の中に抱えている課題や悩みがあるのでは? 手放すことができない「モノ」があるというよりは、執着やこだわり、守り抜きたい信念なのかも。そんなあなたにマッチするパートナーがいればうれしいですが、この時期は色気より食い気に走りそうです。


★第11位 牡羊座……野心と恋心を両立できる恋を目指して!
 恋に! 仕事に! 趣味に! と、目指していることに野心を燃やしているのでは? 実際にあなたの筋はよく、周囲からも一目置かれているでしょう。プロ意識や責任感も強く、目立ってしまうがゆえに、足を引っ張ろうとする人が出てくることも……。けれど、あなたこそカリスマ性のある存在ですから、雑魚は相手にせず、自分の道を進みましょう! 恋の相手には同じ道を歩む人がピッタリ!


★第12位 天秤座……個人的なことに意識が向かいそう……
 恋愛もプライベートですが、この時期のあなたは、さらに個人的なことに意識が向かっているようです。家族のことや、親戚関係や家絡みのこともあるかもしれません。いずれにしても、誰にも言えない悩みでいっぱいいっぱいになっているのでは? ステキな恋愛に憧れていても、今はそれどころじゃないという空気が濃厚です。そんなときは無理をせず、スパやマッサージで癒やされましょう!
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • ハイハイ、恋愛には無縁な天秤座ŷ���でござい��å�������Ф��͡�
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(60件)

前日のランキングへ

ニュース設定