2018年「二黒土星」は喜びの年に 「自己投資」で仕事運をアップしよう

0

2018年02月26日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に倖せナビゲーター・わそうびが登場。「2018年の仕事運が知りたいという」男性視聴者を九星気学で占った。


■自己投資で、仕事運が何十倍にもなる


 相談者は1989年9月21日生まれの男性で、九星気学の「二黒土星」にあたる。わそうびは「二黒土星の方は今年、喜びの年です」と鑑定し、自己投資をすると仕事運がグンとアップすると教えてくれた。


 資格を取る、習い事を始めるなど、将来に向けてお金を投入することではなく、お芝居や映画を観る、コンサートに行くなど、感性を養うことが自己投資になるという。「感性を磨くといろんな観点からいろんな情報が入ってくるので、自分の枠が格段に広がり、仕事運が高まります」。


 また、自分へのごほうびに、いつもなら行かない高級店で食事をすることもすすめる。「フランス料理などを召し上がってみてはいかかでしょう。格式のあるフランス料理店には品格のあるお客さまも多く、その場にいることで自分のランクもあがります。そこで自分のめざすステージをイメージすることが大事」とのこと。


 いろいろな方法はあると思うが、二黒土星の人の今年は、投資すればするほど、何十倍にもなって仕事運にかえってくるそうだ。わそうびのアドバイスも参考に、感性を磨く行動を意識的に取り入れてみよう。


 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」には、日替わりでさまざまな占術の占い師が出演、お悩みにズバリと答えてくれる。迷ったり、悩んだりしているあなたも、気軽に相談してみては?
(スギハラ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定