指輪工房CRAFYによる、初のハンドメイドジュエリーショップが吉祥寺にオープン!

0

2018年02月27日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
世界にひとつの手作り結婚指輪・婚約指輪のアトリエ「指輪工房CRAFY(クラフィー)」が、
初のハンドメイドジュエリーショップ「CRAFY Glänta(クラフィー・グレンタ)」を
吉祥寺駅北口から徒歩2分の訪れやすい場所にグランドオープンしました。





とにかく楽しく、ふたりが主役となってリングを制作できる
「指輪工房CRAFY」は、現在、東京店・鎌倉店を展開。
吉祥寺店は、ブランドとして3店舗目になります。

CRAFY吉祥寺店は、2階CRAFY KICHIJOJI(手作り結婚指輪、婚約指輪の工房)に併せて、
1階にハンドメイドジュエリーショップCRAFY Gläntaをオープン♪ 
吉祥寺にデビューしたCRAFY Gläntaは、ブランドとして初のジュエリーブランドとなります。
商品は全て職人の手によるハンドメイド。
吉祥寺に誕生した新名所で、世界にひとつしかないジュエリーをチェックしてみてはいかが。

【1F】CRAFY Glänta

森の中にある小さな空き地、それが「Glänta(グレンタ)」です。
柔らかな木漏れ日と優しいそよ風のようにあなたの心にそっと寄り添う、
ハンドメイドジュエリーがコンセプト。
オリジナルのリング、ネックレス、ペンダント、イヤリング、ピアス、バングル等をラインナップ。
ショップの中に工房もあり、その場でリングサイズを調整したり、好みに合わせてデザインや
形を変える事ができる商品「MY RING」を販売。

【2F】CRAFY KICHIJOJI

手作り結婚指輪・婚約指輪の工房です。
鎌倉店(神奈川県鎌倉市)、東京店(東京都大田区)に続いて3店舗目のオープンとなります。

落ち着いた雰囲気の吉祥寺店にて、世界にひとつのリングを製作が可能です。
この貴重な体験は、これからのふたりの人生の中で、大切な想い出のひとつになるはず!

<CRAFY吉祥寺店 店舗情報>
アクセス/〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-9
営業時間/10:00〜20:00

マイナビウエディングでは、手作り結婚指輪・婚約指輪を製作できるブランドを公開中。
自分らしさにこだわるカップルから、大きな注目を集めています。
マイナビでも、手作りができる工房ブランドをピックアップしています。
気になるブランドをチェックしてみてくださいね!




マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定