藤田ニコルのアパレルブランド「NiCORON」 20歳の実業家の夢は叶うか?

0

2018年02月28日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 モデルの「にこるん」こと藤田ニコル(20)がプロデュースを手がけるアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」1号店が、SHIBUYA109にオープンした。同世代から圧倒的な支持を得ている彼女の新しいチャレンジは成功するのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、にこるんブランドの成功を占った。


■ブランド立ち上げの夢を早々に実現


 20歳という若さで実業家の仲間入りを果たしたにこるんについて「流行に敏感な星を持ち、常に上を目指す野望を秘めている」と鑑定したのは人気占い店 店長・まついなつきだ。「現在の運気は新たな挑戦に悪くない」としながらも、まついが気にしたのは「にこるんの若さ」。「にこるんさんは夢にかっとぶお年頃ですが、大人の世界はそう簡単ではありません。彼女のルールや価値観がストレートにブランドに反映されないことも出てくるはずで、それがにこるんさんのテンションやモチベーションを下げることになれば、ブランドに興味を失う結果になりかねない」と懸念する。


 一方のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、ブランドのターゲット設定に疑問を投げかける。「同世代間の熱狂的なブームは一過性に終わることが多い。だからこそ、にこるんさんよりさらに若い小学生や、思い切って上の30代に受けるブランドを目指したほうがよかったのでは」と語った。


 これまでも多くの女性タレントがブランドを立ち上げたり、ショップを開いたりしてきたが、成功するケースはごくまれだ。高校時代から「自分のブランドを持ちたい」と明言し、早くも形となったにこるんの夢の行方を見守りたい。
(ことま)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定