3月2日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

3

2018年03月02日 06:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 恋の相手に対して、「もっと愛したい。もっと優しくしたい」という想いが湧いてくる日です。そして、行動に移せば、自分はそれ以上に愛されているのだと分かるでしょう。最高の愛情運に恵まれている今日。愛情表現は、しないと損だと自信を持って!


★第2位……山羊座
 仕事の責任を、きっちりと果たすことができます。しかも、あなた自身は80%できたと感じていることを、周りは100%で完璧だと認めてくれる日。今の実力があれば、しっかりと周りに評価されるのだと、自信を持って仕事をしてください。


★第3位……乙女座
 長年抱いているコンプレックスが、反対にあなたの武器になってくれる日。ほんの少しだけ、自虐的なことを言ってみるのもオススメ。その先に、「自信を持っていいんだ」と思えるような展開が待っているでしょう。ただし、自虐は少しだけだと忘れずに。


★第4位……蟹座
 仕事のことで、自分なりの方向性がまとまるでしょう。その方向に自信も持てるはずです。そのためにも、じっと考えるだけでなく、体を動かしていくことが重要。インターネットなどで調べるのではなく、実際にその場に行って確かめる。そういう行動を意識して。


★第5位……蠍座
 「この人を信頼していいんだ」という想いを、異性との間で強く確認できる日です。正直にお互いの心を打ち明け合っていけば、自然と信頼の空気が強くなっていくはず。たとえ言いにくい本音でも、穏やかに伝えられる言葉があるのだと考えてください。


★第6位……獅子座
 異性のふとした仕草を褒めたり、何気なく「ありがとう」と言ったり。そういう、ちょっとしたひと言が、相手の心をギュッと掴む魅力になる日です。「わざわざ言わなくてもいいか」と考えて黙るのは、もったいない!ほんの小さなことでも、どんどん褒めてください。


★第7位……天秤座
 何かが足りない、ここはもっとこうできるはずなのに…。そんなふうに、今の仕事で不満に感じることがあるかもしれません。そのときには、ひとりでじっくりと考える時間を持って。何から始めれば改善と発展につながるのか、重要なことに気づけます。


★第8位……魚座
 誰に対しても、平等に思いやりを注げる日。そして、思いやりの心を持ち続けて過ごせる1日です。それを心地よく感じるためにも、自分の感覚を信じて。誰のため、何のための行動が優先順位が高いのか。それを知っているのは、あなた自身の心です。


★第9位……牡羊座
 これは自分の仕事、これは人の仕事、ときっちりと線引きをしたくなるかもしれません。しかし、「これは私の仕事じゃないから」と言わないで。今日は、協力する気持ちで仕事に臨むといいでしょう。時間に余裕を持って人のために動けば、自分も働きやすくなります。


★第10位……水瓶座
 相手が言おうとしていることを、今日のあなたは鋭く察知できるでしょう。ただ、それを先取りして言ってしまうと、恋の花がしぼんでしまう日。「こう言いたいんだろうな」と想像しながら聞き役に回って、どんな反応をすれば盛り上がるかを考えて。


★第11位……双子座
 誰かのひと言やちょっとした失敗など、実際には気にしなくていいことを、引きずってしまいそうな日。今日は「気になってしまうのは、仕方ない。こんな日もあるさ」と受け止めて。それ以上のことは考えないことが、大切な日です。


★第12位……射手座
 普段は心配しないようなことまで、「こうなったらどうしよう…」と考えてしまいそうです。ただそれは、時が過ぎてみれば、必要のない心配だったと気づくはず。今日は、自分で自分を盛り上げる気持ちで過ごしてください。すると、余計な不安から遠ざかります。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は7位。何かが足りない、ここはもっとこうできるはずなのに…。そんなふうに、今の仕事で不満に感じることがあるかもしれません。そのときには、ひとりでじっくりと考える時間を持って。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

アクセス数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定