3月3日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

2

2018年03月03日 06:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 愛する力も愛される力も最高に輝く日。「こんなに幸せでいいんだろいうか?」と感じてしまうほどでしょう。そのきっかけは、異性に対する細やかな気遣い。ほんの小さなことでも、喜ばれると感じたら行動に移して大正解です!


★第2位……山羊座
 柔軟に物事を考えて、周りの意見を前向きにとらえることができる日。自分の考えとどう組み合わせれば、より大きく発展するのか。そう考えて、絆を強くすることもできそうです。普段は馬が合わない人の意見こそ、積極的に聞いてみてください。


★第3位……乙女座
 人に優しくしたい。人だけでなく、いろいろなものに優しくしたい、という気持ちが湧いてくる日です。たとえば、道に落ちているごみを見かけたら、拾ってゴミ箱に入れるのもオススメ。あなた自身の心が満たされていくのを感じられます。


★第4位……天秤座
 上司や取引先など、重要な人からの信頼が大きくなる日です!ポイントは、信頼を得ようとして、あれこれと動きすぎないこと。自分自身の仕事に集中して、自分のすべきことをよく考えてください。その姿こそ、大きな信頼へとつながっていきます。


★第5位……水瓶座
 「どうしてこうなの?」と、恋の相手の弱点が気になるかもしれません。出会った相手の短所が、早速見えてくることもあるでしょう。しかし、自分がそれを優しく受け止めることができると気づける日でもあります。許していい部分しか見えない日だと考えて。


★第6位……双子座
 「これについてはこうしたい」というこだわりが、いつになく強くなる日です。ただ、それを周りに話すよりも、自分自身の中で整理するほうがいいでしょう。どうしてこだわるのかが見えてくると、周りに上手に伝えられるはずです。


★第7位……蠍座
 しっかりと異性の本音を見抜ける日。さらに、それを生かして気遣いができる日です。「迷惑になるかもしれない」などと考える必要はありません。気づいたことを行動に移してこそ、誠実さが伝わっていくのだと考えてください。


★第8位……射手座
 1日の始まりが快適なら、1日中楽しく過ごせる日です。あれこれ考えずに、好きなものを食べたり好きな服を選んだりと、心の向くままにしてください。いい勢いがつくはずです。また、気分が沈みそうだと感じたときも、好きなことをする時間を持って。


★第9位……蟹座
 人の仕事を手伝ったり、雑用を引き受けたり。そういう行動の中で、あなたの評価が高まっていく日です。誰かの役に立てると感じたら、積極的に声をかけて正解!「こうしようよ」という提案も、感謝しながら受け入れてもらえます。


★第10位……獅子座
 「大丈夫?」と声をかけたり、スッと何かを手伝ったり。相手を観察しているからこそ出てくる細やかさが、今日の恋の武器!照れて何もしないでいると、せっかく気づいたことも台無しに…。恥ずかしがらずに、あなた本来の誠意ある優しさを見せてください。


★第11位……魚座
 特別なことはなく、淡々と1日が過ぎていきます。少しつまらないと感じる瞬間もありそう。しかしそんなときこそ、ため息をつくのではなく笑顔を作って。すると、人に優しくしたい気持ちが出てきて、やる気や前向きな気持ちが生まれてくるはず。


★第12位……牡羊座
 小さなミス、行き違い、初めての状況…。目の前にある仕事の状況は、混乱してしまいそうです。ただし、これから発展していくためのヒントも、その混乱の中にあるはず。すぐに解決しようとせず、「今日からゆっくり」と考えると、だんだんと状況を整理できます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座5位 相手の短所はィィ意味で慣れていくようにしています!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定