「セクシーな女」になるために、ぜひやっておきたい2つのこと

1

2018年03月07日 20:00  citrus

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

citrus

写真

先日、友人と呑んでいる時に「セクシーな女性になるために気をつけていること」という話題になりました。

 

ある友人は、「今持っている下着を全部捨てなさい(新しいセクシーなものを身に着けなさい)」と言っていましたよ。

 

なるほど。身に着けるものによって、影響を受けるというのは大いにあると思うので、美しい下着を纏うのはアリだと思います。

 

私は、たまには露出度の高いお洋服で出かけるようにしています。素敵な男性にアテンドしてもらって、ワイン会やジャズライブなどのイベントを選ぶようにすれば、意外に悪目立ちしません。これからパーティーシーズンが到来しますから、季節的にもトライしやすいのでは?

 

もっとおススメなのは……家で花を飾ること!

 

花って、実はとても淫靡だと思うわけです。だって、美しさと甘い香りで虫を引き寄せて受粉してもらうわけでしょ。おしべとめしべ。構造を考えると、花って生殖器そのものにも見えてくるような気がするし。

 

 

そんなわけで、我が家には必ず花が飾ってあり、私の朝の日課は、ユリの花粉をとることだったりします。お気に入りはカサブランカ。甘い香りだし、花が長持ちするけれど、花粉がお洋服に付いちゃうと、ホント落ちないのよね……。

 

花を飾ると、不思議と部屋もキレイに保ちたくなるし、美しい部屋に住まうと、女性らしさが増す気がします。

 

「セクシーになりたい」と思う女性は、是非お部屋に花を飾ることからはじめてみてください! これも、ある意味、自分とのコミュニケーションをデザインするということ。

 

奥様やパートナーにいつまでもセクシーでいてほしい男性は花を買って帰るところからですね。こちらも、大事なコミュニケーションですね。

前日のランキングへ

ニュース設定