春はピンクを味方につけたい!ピーチ・ジョンのランジェリーをデザイン別にチェック♡

0

2018年03月15日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

春の衣替えとともに、ランジェリーも一新してさらに気分を上げたい時に、頼りになるのがピーチ・ジョン

トレンドカラーの“ピンク”のアイテムが豊富にそろっているんです。

お気に入りを見つけるべく、いろんなニュアンスのピンクのランジェリーをデザイン別にチェックしてみましょ♩

急なデートでもOKのピンクのランジェリーはこちら!

とりわけ爽やかな印象の一着は、ボタニカル柄にレースを合わせた「PJ DAYSレーシィボタニカルブラ」。

普段使いにはもちろん、急なデートにもOKのキュートなルックスです。

ロマンティックな雰囲気が好みなら、アシンメトリーな花のデザインが魅力の「デコルタンブラフローリスト」をチョイス。

カップに胸を乗せてぐっと引き上げることで、女優ばりのデコルテ盛りが演出できます。

大人ガーリーからラッキーチャームをあしらったデザインまで♡

キュートで甘口なのに子どもっぽすぎない「Sweet(R) by PJフラワーシャワーブラ」は、大人のガーリーマインドを刺激するシリーズ。

光の中、舞い散るフラワーシャワーをイメージしたデザインに乙女ゴコロがくすぐられます♡

四葉のクローバーのラッキーパワーで幸せを呼び込みたいなら「ハピネスオーラブラ」がおすすめ。

フラットなレースを使用しているので、洋服にもひびきにくいのがポイントです。

ラクして余分なお肉をすっきりさせるブラも要チェック

チューリップの花のようなカップにオトナっぽいピンクをマッチングさせた「はみ肉グイ寄せライトシェイプブラ」は、“ラクして余分なお肉をスッキリさせたい”、というワガママな願いを叶えてくれる一着。

背中やワキの余分なお肉をカップに入れ込み、ボリュームあるバストをメイクします。

見えない部分のおしゃれから、魅力を全開させてくださいね♩

ピーチ・ジョン https://www.peachjohn.co.jp

    ニュース設定