ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > エマ・ワトソン、新恋人の噂が確信に!

エマ・ワトソン、新恋人の噂が確信に!

0

2018年03月16日 14:22  Movie Walker

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Movie Walker

写真あの「glee/グリー」俳優と交際!/写真:SPLASH/アフロ
あの「glee/グリー」俳優と交際!/写真:SPLASH/アフロ
エマ・ワトソン(27)に新恋人の存在が明らかになり、ファンが衝撃を受けている。

【写真を見る】「glee/グリー」のサム役でティーンのアイドルとなったコード・オーバーストリート

お相手は、米テレビドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役で知られるミュージシャン兼俳優のコード・オーバーストリート(29)で、現地時間の4日に開催されたヴァニティ・フェアのオスカーアフターパーティ会場から出てくるところを目撃された。

といってもその際には並んで歩いていたわけではなく、少し先を行くエマの後をコードが歩いているという状況で、これだけでは交際報道にはならないはずだ。

laineygossip.comなどによれば、2月に2人は、ウェストハリウッドで行われたナサニエル・ レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツのコンサート会場から出ていくところを目撃されているが、この時はまったく別行動。

カフェでいい感じのツーショットをパパラッチされていたことから2人の関係を疑う声もあったようだが、これまでエマはオックスフォード大学やアイビーリーグの出身者らと交際してきたこともあって「偶然出会った」と言い聞かせていたファンも多かったようだ。

しかし今回のことでファンらは交際を確信したようで「OMG!エマはコードと付き合ってるみたい」「2度目だから間違いないね」「離れて歩くところが怪しい!」「ショック」といったツイートが飛び交った。

エマは、昨年11月に約2年交際した10歳年上のIT起業家ウィリアム・マック・ナイトと破局。コードはエマ・ロバーツらとの交際歴がある。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定