• このエントリーをはてなブックマークに追加

VW「ポロ」8年半ぶり全面改良

112

2018年03月20日 21:05 時事通信社

  • もはや(-_-;)ポロでは無い
    • 2018年03月21日 08:14
    • イイネ!27
    • コメント6
  • ポロがゴルフサイズ、ゴルフがパサートサイズ、どこのメーカーもモデルチェンジの度にコンセプトを忘れて大型化と高級化して安くて誰でもが乗れなくなっていく。
    • 2018年03月21日 08:48
    • イイネ!23
    • コメント2
  • 軽自動車だってちょっと欲張るだけで200万円超えるのに、ドイツ車が204万円って相対的に安いよな(・ω・`)w
    • 2018年03月21日 08:48
    • イイネ!14
    • コメント11
  • とうとうポロも3ナンバーかあ…
    • 2018年03月21日 08:10
    • イイネ!13
    • コメント4
  • 昭和の時代は3ナンバーだと税金がアホみたいに高かったけど(日本の自動車産業を守る為の自衛策でもあった)、排気量と重量だけで決まるようになって30年経つわけで。コンパクトの考え方は日本と違うし。
    • 2018年03月21日 16:14
    • イイネ!12
    • コメント0
  • もう初期型のゴルフの大きさを超えてるんだろ…
    • 2018年03月21日 07:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • モデルチェンジの度に大きくなるのは何処のメーカーでもある事。たとえば日産サニーにしても初代はマーチより小さいリッターカーでしたけど最後のモデルは初代セドリック並・5ナンバーサイズギリギリ。
    • 2018年03月21日 16:05
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 会社のお客さんのポロはパワーウインドーが壊れて左後ろの窓が閉まらずガムテープで塞あってボロと言われているw
    • 2018年03月21日 09:23
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ポロがゴルフになっていくw
    • 2018年03月21日 09:04
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 趣味はポロ。あの馬に乗ってやるヤツ。まァいいや、さぁ行くか!(違う
    • 2018年03月21日 11:26
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ポロもデカくなってちょっと前日のゴルフ並らしいな。初代ポロと比べたら別モノだよ。たからポロと言うネーミングにする意味がないよね…(;^ω^)
    • 2018年03月21日 08:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ポロが出る前に(燃費不正で)ボロが出た。
    • 2018年03月21日 07:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • シビックの役割をフィットが果しているように、ゴルフの役割をポロが果たすようになっている。
    • 2018年03月21日 11:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ドイツのカローラが3ナンバー化、60万ほどお高いw 次期カローラが、3ナンバー化する理由もここいら辺(国際基準とゆうヤツ)か…
    • 2018年03月21日 10:36
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 値段、技術とかエコエコ不要物満載はともかくとして エントリーモデルの車を5ナンバー枠から出しちゃったら販売苦戦するでしょうね。 これなら1ランク上を買ったほうがいいし����
    • 2018年03月21日 09:09
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定