【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋に失敗しないための方法

2

2018年04月03日 11:52  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人たちを意味する「恋人」のタロットです。「恋人がほしい」と思っていても、いざ恋愛に踏み込んでみたら、期待と違ったということもあるはず。恋に失敗しないための方法を、いろいろなテイストの「恋人」のカードから探ってみましょう。


【質問】
 個性的な「恋人」のタロットから、あなたが理想的だと思うカードを1枚選んでください。


A:一番左
B:真ん中
C:一番左


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋に失敗しないための方法」
 3枚のタロットは、恋人関係を意味します。選んだタロットは、今のあなたが「これこそ恋愛の形だ」と思う恋人の理想です。思い描く理想の恋人が描かれたタロットから、あなたが恋に失敗しないための方法を探ってみましょう。


■A……恋の鮮度を長持ちさせる工夫を!
 情熱的なキスを交わす「恋人」のカードです。あなたが恋に求めるものは、恋のトキメキでしょう。はじめのうちはうまくいっていたとしても、恋の鮮度に影響されてしまうのが、心で感じる恋の躍動感です。どんなに熱烈な恋愛であっても、いずれ熱は冷めます。落ち着いた恋を楽しめる大人になるか、恋の刺激を楽しみ続けたいのなら、いつも新しいことに目を向けて、それを2人で共有するといいでしょう。


■B……何でも話して信頼を築いて!
 友人同士で語り合っているかのような「恋人」のカードです。あなたが恋に求めるものは、何でも話すことができる、親友のような恋人関係でしょう。相手に自分のいいところだけを見せて、カッコつけてしまいがちな恋愛ですが、都合の悪いところもさらけ出して、すべてを受け止め合える間柄です。落ち込んでいるときは励まし、一緒に泣ける関係になるには、時間をかけて信頼を築いていくといいでしょう。


■C……つかず離れずの程よい距離感を保って
 回転しているかのように、天地の逆転したカップルが描かれた「恋人」のカードです。あなたが恋に求めるものは、恋の駆け引きやスリルを楽しんだり、お互いを束縛しない関係でしょう。一緒にいるときは向かい合っていても、離れているときは別々の方向を見つめているような2人です。冷めた関係ともいえますが、個々の楽しみを尊重しているともいえます。つかず離れずの距離感を保つといいでしょう。


 恋の相手が変わっても、なぜか同じ失敗を繰り返すのが恋です。どうしてなのか? その理由はあなた自身にあるでしょう。相手を変えることに意味はなく、自分を変えることが重要です。恋に失敗しない方法で、繰り返しの恋から卒業しましょう!
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】今の恋のイメージに近いタロットは? 選んだカードでわかる恋の行方


    前日のランキングへ

    ニュース設定