【匂い占い】あなたの魅力はどんなふうに匂い、人を惹きつけている?

0

2018年04月10日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人の魅力を、「匂い立つ魅力」「かぐわしい香りのよう」などと匂いにたとえて表現することがあります。あなたの魅力はどんなふうに匂うのでしょうか? 生年月日から占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「みずみずしい匂い」年を重ねてもフレッシュに
 あなたは、フレッシュにみずみずしく香る人でしょう。すれ違うその瞬間に、ハッと気づく……もぎたてフルーツのような、初夏の朝露のような、胸いっぱい吸いこみたくなる匂い。それが、あなたが発散している魅力です。老若男女誰からも好かれるフレンドリーさと、年を重ねても変わらないみずみずしさが一番の特徴なのです。


■運命数2……「ほのかな匂い」ほんのりと淡く優しく上品
 あなたは、ほのかにふわりと香る人でしょう。いつものあなたは控えめで恥ずかしがりなので、むしろ異性に対してはわざと目立たないようにしているかもしれません。肌が触れるほどそばに近づくことを許された人だけが、あなたの本当の魅力を心ゆくまで味わうことができるのです。ほんのりと淡く優しく上品なところが魅力なのです。


■運命数3……「すがすがしい匂い」子どものように好奇心旺盛
 あなたは、若々しく、すがすがしく香る人でしょう。あなたと一緒にいると、気持ちも行動も若返るようです。なによりの魅力は、子どものように好奇心旺盛で明るく、何にでも興味を持つところ。豊かな表情やはじける笑いも、活力に満ちているのです。早起きした夏休みの朝のような、ワクワクする期待感。それが、あなたが発散する魅力です。


■運命数4……「あたたかい匂い」人を自然と笑顔にする
 あなたは、やわらかくあたたかに香る人でしょう。一緒にいる人を自然と笑顔にしてくれるような、あなたにはそんな魅力があるのです。心と身体を癒やしてくれるアロマのような、天然の癒やし系です。冷たく凍った心も、あなたといるだけでゆるりと溶けていきます。春の野原のような、優しくあたたかい匂いに包まれるような気がするのです。


■運命数5……「うっとりする匂い」人をとりこにする
 あなたは、うっとりするように濃厚に香る人でしょう。あなたはキャラクターが濃いのです。人の好き嫌いも多いかもしれません。そして、とてつもなくパワフルです。あなたを好きになる人は、熱狂的なファンになります。それこそうっとりと、我を忘れてしまうほどに。人を陶酔させる、とりこにする。あなたは魔性の魅力の持ち主なのです。


■運命数6……「甘い匂い」相手を包み込む
 あなたは、華やかに甘く香る人でしょう。あなたは優しくて面倒見がいい人です。とろけるような甘さで、相手を包みこむのです。甘い香りに誘われて、いろいろな人が集まってきます。みんなが、あなたの思いやりと心配りに感動するでしょう。あなたは人を甘やかすのではなく、甘いご褒美で潜在能力を引き出す力を持っているのです。


■運命数7……「さわやかな匂い」振る舞いに品がある
 あなたは、凛々しく、さわやかに香る人でしょう。どこか中性的な雰囲気があるようです。振る舞いに品があります。密かにあなたに憧れている人も多いはず。あなたは、誰にでも愛想がいいわけではありません。けれど、あなたのすっきりとした柑橘系のようなさわやかさは、自分もそうありたいと思う人を強く惹きつけるのです。


■運命数8……「そそられる匂い」異性を引き寄せる
 あなたが発散しているのは、思わずついていってしまいたくなるような、そそられる香りです。顔かたちに、声に、振る舞いに、人の心をそそる何かが含まれているのでしょう。異性を引き寄せるフェロモン的な魅力です。同性からやっかみを受けることもあるかもしれません。普通にしているつもりでも、いつのまにか注目されてしまうのです。


■運命数9……「淡い匂いタイプ」不思議な雰囲気
 あなたは、絶妙な加減で、淡く香る人でしょう。人を押しのけて前に出たりしないのです。どこか浮き世離れした不思議な雰囲気があるようです。自分からアピールしなくても、自然と人が寄ってきます。あなたの魅力は、ほかの人とは違う個性的なところです。淡く切なく、忘れられない匂い。それがあなたならではの存在感なのです。


 異性を惹きつけるフェロモンは、匂いのようなものとされています。自然と自分に相性のいい異性を、いい匂いと感じるのだそうです。あなたのフェロモンは、どんな匂いなのでしょうか。
(高橋桐矢)


>>NEXT:つらいときの対処法がわかる【救急箱占い】絆創膏、消毒液……あなたの心を治療するものは?


    前日のランキングへ

    ニュース設定