4月15日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

4

2018年04月15日 06:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
 「これをやってみたい!」と思っていた仕事を、今日は思う存分楽しめます。ほかの仕事は、明日以降に回しても何とかなるのなら、後回しに!今日は、1番やりたいことにエネルギーのすべてを注ぎ込んでください。無理そうだと感じることも、動いてみれば状況が好転するはず!


★第2位……獅子座
 もっと頑張りたいこと、もっと上手になりたいことが見えてくる日。やる気も十分です。大切なのは、プライドを捨ててしまうこと!どう見られるのかは気にせず、できないことはできないと言ってしまって正解です。そこから可能性が広がります。


★第3位……牡羊座
 情熱を伝えれば、喜んで受け止めてもらえる日。好きな人や恋人に対して、いつも恥ずかしくて言えないことがあれば、思い切って言葉にしてみて。あなた本来のまっすぐで熱い魅力が伝わって、相手の心に響くはずです。


★第4位……水瓶座
 あれをやってみたい、これをもと詳しく知りたい。そんな気持ちがグッと前に出てくる日。そして、実際に行動して好奇心を満たすことで、とても充実するでしょう。思いついたときにすぐに調べ事ができるように、パソコンや携帯はいつも手元に。


★第5位……双子座
 あなたならではの知的なアイデアが、仕事仲間を驚かせる日。評価もグンと上がりそうです。そのためにも、無駄のない話し合いを。話が横道に逸れそうだと感じたら、本筋に戻してください。そのテクニックにも、光るものが宿るはず。


★第6位……魚座
 どうして自分はこの仕事をしているのか。そもそも働くことにはどんな意味があるのか。そういうことを考える瞬間もありそうな日です。大切なのは、意味がある前提で考えること。すると、これまでに感じていた以上の意義や自信を実感できて、やる気が高まります。


★第7位……牡牛座
 普段は、「それは違う!」と言いたくなってしまう場面でも、今日は「聞いてみよう」とすんなりと思えるはず。徹底的に聞き役に回ることで、本来の穏やかさも存分に生かされます。共感する言葉をかけると、さらに場のムードが和むでしょう。


★第8位……天秤座
 自分から行動を起こして、恋に楽しい空気を吹き込むことができそうです。「嫌われたらどうしよう…」などと考えたときこそ、1番うまくいったときのことをイメージしてみて。1歩を踏み出せば、あとは本来の上品な魅力が生かされる日です。


★第9位……蠍座
 やる気も出てきて、エネルギッシュに動ける日です。ただ、途中で「これではいけない」と考え過ぎてしまうかもしれません。大切なのは、1つの正解を求めないこと。今やっていることも正しい、これから新しくやっていくことも正しい、と考えると充実します。


★第10位……乙女座
 とことん調べて研究するのが、あなたの仕事の能力。ただ今日は、1つのことにこだわると、そこから抜け出せなくなりそうです。「同じところをグルグルと回っている…」と感じたら、別の仕事に切り替えて。スッといいリズムを掴めるはずです。


★第11位……山羊座
 異性への気持ちを、自分で納得するように表現できないかもしれません。しかし、そこで表情を硬くしてしまわないことが、今日のポイント!まずは笑顔で目を合わせることが大切だと考えて。苦笑いするような笑顔でも、相手にとっては魅力になるはず。


★第12位……蟹座
 本来は、細やかな思いやりで異性の心を包むことができるあなた。しかし今日は、無意識のうちに恋の相手を傷つけてしまうかもしれません。いつも以上に、表情などをよく観察してください。そして、少しでも「あれ?」と思ったら、優しいひと言をかけて。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は4つ上がって8位。 自分から行動を起こして、恋に楽しい空気を吹き込むことができそうです。「嫌われたらどうしよう…」などと考えたときこそ、1番うまくいったときのことをイメージしてみて。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定