ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > 漫画「吸血鬼と不健康OLの話」 吸血鬼を応援したくなるまさかの展開とは?

漫画「吸血鬼と不健康OLの話」 吸血鬼を応援したくなるまさかの展開とは?

2

2018年04月16日 20:12  ねとらぼ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真泥方さん逃げて!!
泥方さん逃げて!!

 ポロロッカさんがTwitterに投稿したのは、吸血鬼とOLの漫画。酔っぱらったOLが吸血鬼に襲われてしまう……はずが、まさかの展開に発展します。リプライ欄には「頑張れ吸血鬼!! 負けるな吸血鬼!」という声も集まっていますが、一体どういうこと?



【その他の画像】



 同僚同士でしょうか、スーツ姿の男女が飲み会帰りに歩いています。女性の泥方さんが飲みすぎて終電を逃してしまい、男性の吸崎くんの家に泊まることになった様子。しかし爽やかな笑顔の裏に隠された吸崎くんの正体は、なんと吸血鬼だったのです。泥方さんの背後から忍び寄り、首元に噛み付きました!



 しかし、ダメージを負ったのは吸崎くんの方でした。なぜなら、泥方さんは超不健康体。血もドロドロで猛烈にまずかったようです……。思わず吐き戻す吸崎さんを見て、泥方さんは「大丈夫〜?」と心配そうに歩み寄ります。



 ハンカチで口元を拭いてくれる彼女。顔と顔の急接近に、吸崎さんは「近っ! 可愛っ!」「あああああああぁぁぁぁ……」とパニックになってしまいました。めっちゃ可愛いけどその血はドロドロ、どうする!?



 吸崎さんが選んだ方法は「体に良い料理を食べさせ、彼女の血をサラサラにする」というもの。「せっかく近づけた女だしぃ…このまま捨てるのももったいない…よな!」といかにも悪いことを考えながらも、手際良く鰯と玉ねぎのカルパッチョを作りました。しかし泥崎さんは、せっかく作ってもらったカルパッチョに大量のマヨネーズをかけてしまいます。彼女を健康体にするまでの道のりは長そう……頑張れ吸血鬼!



 健康になった泥方さんが吸崎さんに血を吸われてしまうのか、それとも2人がくっつくのか。そもそも泥方さんが健康になる日なんて来るのか……? 今後は毎週月曜日に続きを掲載していく予定とのことです。



 なおポロロッカさんの作品は他にもpixivで見ることができます。



●第2話



画像提供:ポロロッカさん


    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定