ホーム > mixiニュース > コラム > 名前、生年月日、オーラの鑑定で、悩みをズバリ『ズバッと的中!何が起こるでshow』

名前、生年月日、オーラの鑑定で、悩みをズバリ『ズバッと的中!何が起こるでshow』

0

2018年04月19日 17:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)「人生の迷子さんいらっしゃい!」は、人生に迷っている人を呼び、占い師たちがその悩みやターニングポイントとなった出来事を当てていくというコーナー。本日登場した人生の迷子さんは、26歳のゆっこさん。占いを駆使して、ゆっこさんが抱えるお悩みを当てるのは、琉球風水志・シウマ、人気占い店 店長・まついなつき、スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさの3人だ。


■名前や生年月日、オーラなどから鑑定し、悩みを読み当てる


 シウマは名前の画数と生年月日から「恋愛、異性遊び」と回答し、「小学生のころには性に目覚めていた」と予想した。続くまついは、「絶対自分に合う人を見つけたいという願望が強いために、複数恋愛をしてしまう」と読む。そしてパシンペロンはやぶさはオーラから、「ゆっこさんはピンク1色なんですね。こういう人は、愛されたい願望が強い。また、人に嫌われたくなので、言い寄られたら断れず、一夜かぎりの肉体関係を持ってしまいそう」と答えを導き出した。


 ゆっこさんの答えはズバリ「男好きをやめられないことに迷っている」。占い師3人は、鑑定結果から見事にお悩みを言い当てた。ゆっこさんは、幼少期に友達のお父さんを好きだったこと、4股をかけた経験があること、好きな人の親友を好きになってしまうことなど、自分の男性遍歴を赤裸々に告白。笑顔で明るく話す彼女だが、抑えたくても抑えられないその悩みは深刻だ。


 シウマ曰く、男好きなど異性に関する癖は本人の意識で切り替えるしかないのだという。「今はいいが、年を重ねるとマイナスになり、ストーカーに遭う可能性も」と忠告。さらにパシンペロンはやぶさは、ゆっこさんの持ち物がほとんどピンクだと聞き、「自分のオーラとは逆の寒色系の色を持ち、自分の持つオーラと中和するべき」とアドバイスした。


 毎週木曜日17時から生放送の『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)。最強占い師たちがロトや競馬の予想をする「答え合わせは1週間後」のコーナーでは、パシンペロンはやぶさが桜花賞3連単式をズバリ的中するなど、占いのポテンシャルを感じさせる。番組動画は占いTV(uranaitv.jp)をチェックしてみて。
(スギハラ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    あなたにおすすめ

    ニュース設定