気になるあなたのモテ期はいつ?isutaの心理テストで恋愛傾向をチェック

1

2018年04月19日 20:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

隔週木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、isutaの“心理テスト”をお届け中!

今週は、あなたの隠れた性格からモテ期がわかっちゃうかも…♡

質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

Q:今週末は好きな人との初デート!どこへ行きたい?

1:遊園地やテーマパーク 2:大型ショッピングモール 3:夜景の見えるレストラン 4:映画館

気になる回答はこちら 「遊園地やテーマパーク」を選んだあなたは…?

人生の一瞬一瞬を楽しむことが得意なあなた。

日々、どんな場面でも退屈を感じることはないでしょう。

そして、豊かな感情表現ができるため、どこへ行っても周囲の人を自然と笑顔にできる人気者。

ただ、少し色気には欠けるかもしれません。

そんなあなたのモテ期は、10代。特に中学生から高校生にかけてがピークでしょう。

ただし、かなり年上の人からはピークをすぎてもよくお声がかかるはずなので、すでにモテ期を過ぎていてもあきらめないで!

大型ショッピングモール」を選んだあなたは?

好奇心旺盛で、流行に敏感なあなた。

ファッションやメイクのセンスがとってもよさそうですね!

アドバイスを求められることも多いのでは?

面倒見のよい面もあるので、人をキレイにしてあげるのもあなたにとってはとても楽しいことでしょう。

そんなあなたのモテ期は、20代。

誰もが美意識を高くもつ時期ですから、美的センスのよいあなたは異性からも注目の的に。

特に20代半ばくらいまでは信じられないくらいモテそうです。

夜景の見えるレストラン」を選んだあなたは…?

仕事も勉強も、人一倍の努力をすることに楽しさを感じるあなた。

がんばって何かを達成したときの高揚感は、何ものにも代えがたいでしょう。

ただ、そのがんばりを人から認めてもらいたい気持ちも、人一倍強いようですね。

そんなあなたのモテ期は、30代。

自分が30代になれば、身近な人たちも一緒に30代になります。

周囲に30代以上の人が増えるそのタイミングが、モテ期スタートの合図です。

10代・20代の人には、あなたの価値がまだ理解できないのです。

映画館」を選んだあなたは…?

合理主義で、落ち着いた行動ができるあなた。

社会では有能だと重宝されますが、プライベートではクールに見えすぎて、何を考えているかわからないと思われてしまうことが多いかもしれません。

そんなあなたのモテ期は、40代以降かも。

豊かな感情表現をする人がモテやすい30代までと違い、あなたのような余裕のあるタイプの人がモテるのが40代から。

大人の魅力は、年下の異性からも絶大な支持を得るでしょう。

isutaの恋愛心理テストはいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!

次回は、「5年後のあなたのライフスタイル」についてお届けします♩

▽こちらも同時にチェック isuta無料週間占い https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月) https://isuta.jp/lovefortune

心理カウンセラー:月星キレイ Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定