【心理テスト】花束に1本だけ入っていた花はどれ? 答えでわかるGWに訪れるプチハッピー

1

2018年04月21日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 花束を買ったり、もらったりすると、自然と笑顔になれるから不思議なものです。今回はそんな花束に関する心理テストです。あなたを笑顔にする一輪は、どんな花なのでしょう?


【質問】
 花束に1本だけ入っていたおまけの花はどれ?


A:バラ
B:カスミソウ
C:ひまわり
D:スイセン


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「ゴールデンウィークに起こりそうなプチハッピー」
 おまけの花は、予期せぬラッキーをあらわします。花の種類で、あなたに起こりそうなプチハッピーを診断します。


■A……ラブハプニングがある
 バラは、愛をあらわす花といわれています。ゴールデンウィーク中、あなたに起こるプチハッピーはズバリ、「ラブハプニング」です! 出かけた先で意中の人にばったり会ったり、予想もしなかった異性からお誘いの電話があったりと、ドキドキするゴールデンウィークを過ごせるでしょう。数日だけのお休みが、短期集中モテ期に変わってしまうかもしれません。チャンスを逃さないように、今から自分を磨いておきましょう。


■B……失くしものが届く
 カスミソウは、親切をあらわす花といわれています。ゴールデンウィーク中、あなたに起こるプチハッピーは「失くし物を誰かが見つけて届けてくれる」です! どこかに置きっぱなしにしたお気に入りの傘や、いつの間にか落として見当たらないアクセサリーが戻ってきたらとてもうれしいものです。中には自分でも気づかないうちにどこかにいってしまった物もあるかもしれません。届けてくれた人には、心からの感謝を伝えましょう。


■C……気の合う仲間ができる
 ひまわりは、人気をあらわす花といわれています。ゴールデンウィーク中、あなたに起こるプチハッピーは「気の合うステキな仲間ができる」です! ひまわりのように鮮やかで誰もが振り返るような魅力を発揮でき、そんなあなたを見つけた相性のいい人があなたのもとに集まってきます。すぐに意気投合できるので、ゴールデンウィークは新しい仲間たちと楽しい時間を過ごせそうです。濃密で充実した時間をぜひ楽しんでください。


■D……イメージチェンジできる
 スイセンは、ナルシストの語源でもあるように、自己愛をあらわす花とされます。ゴールデンウィーク中、あなたに起こるプチハッピーは「なりたい自分にイメージチェンジできる」です! 今まで自分をうまく表現できずにいたのなら、連休で思いきり自分らしさを発揮しましょう。自分のよさを再発見し、ヘアスタイルやメイク、服装など、好きなものにチャレンジしてみて。固定観念で閉じ込めていた自分の殻を破りましょう。


 幸運はいつどこからやってくるかわかりません。だからこそチャンスがきたときは、しっかりとつかみましょう。退屈な毎日を変えるきっかけは、ふいにやってくる休日の小さなハッピーなのかもしれません。
(大柴あまね)


>>NEXT:【心理テスト】魔法少女のアイテムといえば? 答えでわかる開運のきっかけ


    前日のランキングへ

    ニュース設定