【動物園占い】パンダ、ゾウ、カピバラ……あなたを動物園の人気者にたとえると?

2

2018年05月03日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 子どもにも大人にも人気の「動物園」。それは、あの動物がいるから! あなたをたとえるなら、どの動物になるでしょうか? 生年月日から占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「パンダ」客寄せはまかせて!
 あなたが動物園の動物だったら、一番人気の「パンダ」です。自然なかわいいしぐさが魅力のパンダは、まさに動物園の顔! あなたも、仕事や何かのイベントに参加するときには、「自分がやらなきゃ誰がやる!」と前に出ていくでしょう。目立ちたいからではなく、力になりたいのです。思うだけでなく、行動できる人なのです。「客寄せパンダ上等!」と、最高の仕事をします。


■運命数2……「ペンギン」みんなで仲良く人気者
 優しく愛情深いあなたが動物園の動物だったら、「ペンギン」でしょう。よちよち歩きで行進する姿はかわいくて、水の中を空飛ぶ鳥のように滑空する姿には思わず見とれてしまいます。ペンギンはいつも仲間と一緒。泳ぐのも歩くのも、みんなで仲よく。あなたも仲間の輪を大切にする人です。出すぎず、目立ちすぎず、そして自分自身の役割をしっかり果たす人なのです。


■運命数3……「ラッコ」いろいろな技で楽しませます
 あなたが動物園の動物だったら、かわいくて人気の「ラッコ」でしょう。ふわふわの身体でぷかりと浮いて、お腹の上で貝を食べるしぐさはユーモラス。観客を楽しませてくれる天性のエンターテイナーなのです。あなたにも、人を楽しませるいろいろな技があります。積極的に新しい情報を仕入れて、持ちネタを増やすことも忘れません。あなたといると誰でも笑顔になってしまうのです。


■運命数4……「キリン」いつものままそこにいるだけでOK
 あなたが動物園の動物だったら、大きくて優雅な「キリン」でしょう。長い首をまっすぐに伸ばして立っている、ただそれだけで絵になるのです。まつげが長くうるんだ瞳には、ドキッとしてしまいます。あなたは何もしなくても、そこにいるだけで存在感があるのです。口数が少なくても、目が雄弁に語ってくれます。あなたがいてくれるだけで、みんな安心するのです。


■運命数5……「ライオン」迫力と威厳は一番
 あなたが動物園の動物だったら、百獣の王「ライオン」でしょう。堂々としたたてがみ、鋭い牙。迫力と威厳は、ほかの動物ではかないません。生まれ持った風格が違います。あなたにもライオンのような凄みがあるのです。ほかの誰とも違う、独特の雰囲気と品格は、あなたならでは。そしてひとたび何かに取り組むことになれば、圧倒的なパワーで仕事を成し遂げるのです。


■運命数6……「カバ」ユニークな魅力と底力
 あなたが動物園の動物だったら、子ども達に人気の「カバ」でしょう。大きくてユーモラスな姿は、見ているだけで笑顔になれそうです。実はカバは、ライオンやゾウも恐れるほどのパワーの持ち主。あなたにも、ものすごく大きな底力があります。普段は温厚で優しくて、みんなから頼りにされているあなたは、実は誰よりも仕事ができる人なのです。


■運命数7……「トラ」孤高のスターとして
 あなたが動物園の動物だったら、孤高のスターともいえる「トラ」です。トラは単独行動が基本で、群れを作りません。圧倒的な強さと迫力を持ちながら、どこか影があるその姿に、シンパシーを感じることがあるのではないでしょうか。あなたも本来は、群れずに個人行動したいタイプでしょう。誰にも頼らず、こびず、自分だけの世界を追求していく人なのです。


■運命数8……「ゾウ」自分の役割をしっかり演じます
 あなたが動物園の動物だったら、どんな芸もこなす芸達者な「ゾウ」でしょう。頭がよく、器用なゾウは、自分がすべきことを理解して、さまざまな芸をしてみせます。あなたも、自分の役割を果たそうとする人です。その場その場で、会社で、家族の中で、求められる役割を演じているのでしょう。頼りにされることで、自分の存在意義を再確認しているのです。


■運命数9……「カピパラ」自然なかわいらしさで
 あなたが動物園の動物だったら、写真集やぬいぐるみでも人気の「カピパラ」でしょう。巨大なネズミの仲間・カピパラは、おとなしくてのんびりしていて、本人はまったく意識していないでしょうが、自然体の癒やし系です。あなたにも、自分自身では思っていなくても、癒やし系なところがあるのです。失敗しても何をしても、自然体のかわいいあなたが魅力的なのです。


 動物園の人気動物にはそれぞれに、人気者になるだけの理由があります。自分に何ができるのか……。自信がなくなってしまったときは、動物園に行って人気動物を眺めてみると。新しい発見があるかもしれません。
(高橋桐矢)


>>NEXT:得意な恋愛アプローチがわかる「恋の動物占い」


前日のランキングへ

ニュース設定