5月4日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

4

2018年05月04日 06:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 異性との会話は、自分がリードするつもりでいるといい日。だからこそ、関係が発展していく話ができます。ただし、上手に話を進める必要はありません。迷っていることがあるのなら、それも正直に話して。その中で決心がつけば、それもありのままに伝えてください。


★第2位……乙女座
 自分の考え方や行動を、想像以上に褒めてくれる人がいそうな幸せな日です。その人のおかげで、自信を持てると思えるでしょう。まずは、ハキハキと堂々とした話し方を意識してみて。その姿が、褒めてくれる人の目に留まるはずです。


★第3位……山羊座
 目標を持って仕事ができる日。そして、周りを気にせずにとことん集中できる日です。野心というほどのやる気が湧いてくるのも感じるでしょう。その情熱に任せてガンガン仕事をすることが、今日は大切!突き進むほど、結果も大きくなります。


★第4位……魚座
 人の言葉の奥にある本心や、行動の裏にある考え方などが見える日。それをきっかけに、あなた自身の考え方を深めていくこともできます。今日は、正しいことが見えているのだと自信を持って!過去の経験が生かされて、本質を見抜いているのです。


★第5位……蠍座
 恋愛に対して、自分の今の気持ちや考え方に、自信を持つことができそうな日です。もしかしたら、周りとは恋愛のスタイルが違うと感じるかもしれません。それでも、「これが自分の恋愛だ」と感じるのなら、それが正しいのだと信じて正解。魅力が増します。


★第6位……水瓶座
 恋人との間で、お互いの想いを確認するのには、最高の日。あなたの真剣さが伝わって、絆が強くなるでしょう。ただし、好きな人や出会った人に対しては、言葉ではなく目だけで気持ちを伝えて。それが、相手の心を掴む適度なアピールになります。


★第7位……射手座
 これをしたい!という情熱も、そのためにどうしたらいいかという冷静な考えも、両方湧き出てくる日です。自分の頭が「急がなくていい」と判断したら、落ち着いて。焦らなくても、行動を起こすベストなタイミングは、ときが来れば掴むことができます。


★第8位……蟹座
 新しいやり方や考え方を、周りの人が試しているかもしれません。しかしあなたは、従来どおりのやり方を貫くといいでしょう。今日は、そのほうが自分の仕事に納得できます。特に、ひとりでする仕事では、やり方を変えないことが充実のポイント。


★第9位……双子座
 「あんな考え方もできる」「これにはこういった側面もあったんだ」。そんなふうに、自分の中で考えが深まったり広がったりしそうです。何を選べばいいのか、迷う場面もあるでしょう。ただ今日は、すぐに決断を下す必要はありません。考えることを楽しんで。


★第10位……獅子座
 好きな異性には、自分をよく見てほしいと願うのは自然なこと。ただ今日のあなたは、よく見せようという意識が強くなりすぎる可能性が。大切なのは、見栄を張らないこと!できないことはできないと正直にいってしまったほうが、ピュアな魅力が伝わる日です。


★第11位……牡羊座
 周りはどうあれ、自分は自分のやり方を貫きたい。そういう思いが強くなる日です。今日は、ひとりで行動するほうが気持ちよく働くことができそう。周りと足並みを揃える必要があることは、早い時間に短時間で終わらせてしまってください。


★第12位……天秤座
 仕事の最中、「こうすればいいのに!」という思いが強くなる日。そして、強引に突き進んで行きたい気持ちにもなるでしょう。ただ今日は、その強さがいい印象になる日ではなさそう。目の前のことでなく、最終的な目的や目標に目を向けると、心が落ち着きます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座6位 残念ながら恋人いなひ・・・・ 目だけで気持ちをアピールできたら苦労しまてん・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定