• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR東、伊豆へ新たな観光特急

361

2018年05月08日 17:42 ITmedia ビジネスオンライン

  • ボッタクリトレインだな。215を東京ー伊豆急下田の特別快速で走らせたほうが客集まるんじゃないの。
    • 2018年05月08日 20:34
    • イイネ!32
    • コメント1
  • 伊豆に行くなら、ヌードルではなく、鮨バーにすれば良いと思うが。どうせ、高い料金を取るなら、ヌードルは半端ではないか?
    • 2018年05月08日 20:03
    • イイネ!32
    • コメント2
  • ヌードバーなら絶対乗りに行く(意味深
    • 2018年05月08日 18:20
    • イイネ!20
    • コメント0
  • やっと伊豆方面テコ入れすんのか(´Д`) スーパービューより踊り子のテコ入れするトコじゃないんですかね……(´・ω・`)
    • 2018年05月08日 19:59
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 特急なんかいらないから直通の普通列車を増やしてくれ。
    • 2018年05月08日 18:59
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 貧乏人は乗ってはいけない電車ということだなぁ…。
    • 2018年05月08日 20:21
    • イイネ!16
    • コメント7
  • そんな事やる前に、普通列車の質をあげろよ。 あ、普通列車の客は、客じゃなくて荷物だもんな。
    • 2018年05月08日 19:41
    • イイネ!16
    • コメント1
  • ことごとく特ロとはね。麺だけじゃなんとなく物足りないから、サハシ153よろしく寿司バーもほしいなあ。
    • 2018年05月09日 10:41
    • イイネ!14
    • コメント1
  • 国鉄時代は伊豆急の食堂車「スコールカー」の国鉄線乗り入れを認めなかったのに民営化したら変わったね
    • 2018年05月08日 20:50
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 愛称名は、あまぎ、いでゆ、おくいず?
    • 2018年05月08日 18:27
    • イイネ!12
    • コメント3
  • 251系の後継がコレで、185系の後継かつ湘南ライナー兼用についてはE257系が担うってことですね。
    • 2018年05月08日 18:06
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 伊豆急下田までは以前なら東京から普通運賃のみの快速伊豆マリンなどが直通で走り普通列車もそれなりに豪華でしたが今は東横線の使い古しの電車ばかり。庶民は伊豆に行きたくなくなってます。海外観光客の為にリゾート21廃止出来ず僅か残るのみ
    • 2018年05月09日 09:38
    • イイネ!11
    • コメント1
  • バブルの頃までの伊豆急は普通列車でもロイヤルボックス連結のリゾート21など普通運賃で乗れるリゾート列車が沢山走り誰もが気軽に乗れたが格差社会の今は金持のみの列車ばかり。以前踊り子も下田まで通勤ラッシュ並の混雑で車内販売も通れない程
    • 2018年05月09日 09:33
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定