• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/05/12 09:05 配信のニュース

4

2018年05月12日 09:05 時事通信社

  • 航空機の新規立ち上げは元々債務超過ですからね。長期的に販売とサポートで利益を得るビジネスモデル。ボーイングは787で分散投資にチャレンジして大幅な開発遅延を招いた[5年遅れ]。
    • 2018年05月12日 13:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この場合、債務免除益は立つんだっけ?
    • 2018年05月12日 11:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いわゆるDES。いいと思います。
    • 2018年05月12日 11:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちゃんとF3も作ってくれよ
    • 2018年05月12日 10:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 厳しいねぇ…(/_・、) 型式認定が取れなきゃ世界に飛べないし運用して貰えないし… かと言って延期の連続じゃ…キャンセルも出るね。 期待してたけど。
    • 2018年05月12日 09:56
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定