大流行の動画アプリ「Tik Tok」で、人気運の上がる動画を撮影しよう!

0

2018年05月15日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)では、大注目の動画アプリ「Tik Tok(ティックトック)」で人気運を上げる動画の撮影にチャレンジした。


■人気運が上がる動画は、Tik Tok「よしあき」で検索、チェックしよう


 Tik Tokとは、動画共有サービスのアプリのこと。動画を加工できる楽しさや、視聴時間15秒という手軽さが受けて、ティーンを中心に大流行している。


 番組では、レギュラー出演中の高校生・よしあき(17)と、サイキック芸人・キック(38)がTik Tok動画の撮影のため、高校生に人気のスポット・原宿へ。気学風水鑑定家・生田目浩美.、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Do、真言密教修験者・法演のアドバイスを取り入れながら、番組の人気アップにつながる動画を作成した。


 生田目によると「この番組は水と相性がよく、よしあきくんは木と相性がいい。なので、原宿の水と木がある場所がベストポジション」。また、Love Me Doは動画に入れるといいものを挙げ「黄色やゴールドのもの、それから山」。法演は「楽曲は音の高いものを」と、人気運がアップするためのポイントをそれぞれアドバイスした。


 よしあきとキックがロケ地に選んだのは、原宿の人気スポット「MIZUcafé(みずカフェ)」の前。水に関係があり、街路樹も豊かな場所だ。「黄色」や「ゴールド」、「山」がどんなふうに取り入れられたのか、どんな楽曲を選んだのか。気になる動画はTik Tokにアップされているので、「よしあき」で検索してチェックしてみて。
(ニコ)


>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定