• このエントリーをはてなブックマークに追加

eパワー、プリウス上回る月も

147

2018年05月16日 11:32

  • �ͤ��Ƥ��う〜ん】e-power は、街中はいいけど高速がねぇ。
    • 2018年05月16日 15:53
    • イイネ!61
    • コメント21
  • 確かに良く見るよなあ。でもニッサンってノートだけしか売れてないよな
    • 2018年05月16日 12:42
    • イイネ!22
    • コメント6
  • 販売台数も改ざんしてんのか?
    • 2018年05月16日 12:39
    • イイネ!16
    • コメント0
  • そもそも現行プリウスがカッコ悪すぎる件。
    • 2018年05月16日 20:11
    • イイネ!15
    • コメント2
  • モーター出力に不足は無い。制御プログラムがクソ過ぎてマシンスペックの半分も出てない。各部の連携連動が悪すぎ。正直お薦めできない。
    • 2018年05月16日 13:44
    • イイネ!14
    • コメント4
  • おお、何一つ新しい技術0のeパワー君ね。ハイブリッドとは思えないガソリン車より実燃費が悪いと有名な奴ね。灯台記事にしか見えない。
    • 2018年05月16日 15:45
    • イイネ!13
    • コメント5
  • e-POWERに変えて3ヶ月になりますが、前の1200ccより使い勝手は良いですよ。プリウスに乗ったことがないからプリウスと比較は出来ないが、ガソリンエンジンのノートよりかは良いとは言えますね�֡ʥ�����
    • 2018年05月16日 16:38
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 朝日は、バカみたいにソーラーとか電気とかが好きだよねぇぇぇ
    • 2018年05月16日 15:56
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 発電してモーターで走るのは古くはポルシェティーガーやマウス超重戦車とか。調べてみたら変速機がないし運転しやすかったという記述がありますね。
    • 2018年05月16日 12:59
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 日産は売れ筋以外の車種削減&放置だからなぁ…デュアリス乗りだが欲しいクルマが無い。ムラーノもキャッシュカイも日本では売ってない…
    • 2018年05月16日 12:40
    • イイネ!11
    • コメント1
  • ★昔から疑問だったのはプリウスのエンジンが1800CCだということだ。あのクラスの車体なら1800で悠々と走れる。1000CC以下の小さなエンジンだったら評価もするが…
    • 2018年05月16日 13:58
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 日産はもう私の知らないおかしな会社になった。アクアより燃費を良く見せようとエアコンの無い囮グレード(当然販売0%)を設定したり、ハイブリッドなのに電気自動車とウソ言ったり。価格コムまで
    • 2018年05月16日 16:17
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 昔の日産は魅力があったが、現在は、国産車魅力無し
    • 2018年05月16日 16:11
    • イイネ!9
    • コメント1
  • クルマ選びに燃費と言う項目が無い俺様のようなセレブには全く無縁なクルマ達、いや白物家電と思っているので激しくどうでもいい。
    • 2018年05月16日 13:08
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 技術は凄いのかも知れんが面白みゼロの車は買わん。
    • 2018年05月16日 17:06
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定