ポジティブカウンセラー・巫弥子が教える「運を引き寄せるためにやるべきこと」

0

2018年05月17日 19:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 悩みを聞いてほしいと思ったとき、相談できる場所があったら心強い。そんな人のための駆け込み寺的な番組が『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)だ。番組には「元彼と復縁したい」「明日のデート何を着ていけばいい?」「転職したい」「今年の金運を教えて」などなど、さまざまなお悩みが寄せられる。


■人気占い師に生鑑定してもらえる


 今回出演したポジティブカウンセラー・巫弥子のもとに届いたのは「運を引き寄せる力を身につけたいけど、どうすればいいですか?」というお悩み。早速、タロットカードで占い、「まず不安を取り除くほうがいいみたいね」と相談者の現況を読み解いた。


 「不安を取り除くといっても、不安は取り除いても取り除いてもやってくるもの。とくに女性は新月や満月のときに心身が不安定になりがちなので、その時期は不安を受け入れることも必要なんです」と、不安な気持ちにがんじがらめにならず「そんな日もある」と受け流すことの大切さを説いた。


 不安な気持ちを受け入れられたら、次にすべきなのは「明るいビジョンを思い描くこと」。どんなものを手に入れたいかを明確にしたり、成功したときの姿をイメージしてみたり、「つねにいいイメージを持ち続けられれば、おのずと運は開けてきます」。


 「不安なんて次から次へ起きるもの」と言われればホッとする。気持ちを前向きにしてくれる巫弥子のアドバイスが聞きたい人は、毎週水曜日昼12時から放送の『ライブ de フォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)もおすすめ。お笑いコンビ・TEAM BANANAとのガールズトークも楽しめる。
(坂井玲子)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定