あなたの愛され女子度は何%?isutaの心理テストで恋愛傾向をチェック♡

0

2018年05月17日 21:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

隔週木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、isutaの“心理テスト”をお届け中!

今週は、あなたの隠れた性格から“愛され女子度”がわかっちゃうかも…♡

質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

Q:新しく飼うならどのペットがいい?

1:猫 2:犬 3:ハムスター 4:小鳥

気になる回答はこちら 猫を選んだあなたは…?

人に合わせるのが苦手なので、自分と同じように自由な猫を飼いたいのでしょう。

鳴いてもエサをくれない時、そのうち周囲に当たり出す猫。

同じように、あなたも自分に合わせてくれない人につい当たっていませんか?

そんなあなたの愛され女子度は、50%

傍若無人な態度を苦手に思う人が半数いたとしても、女性として魅力的だと思ってくれる人も同じ数だけいるでしょう。

なので、誰にでも好かれようと無理に人に合わせたりせず、今のあなたを好意的に見てくれる人とだけ付き合って行けば、充分楽しく過ごせるはず。

犬を選んだあなたは…?

かわいく見える方法を自然に身につけて大人になったあなただから、どこを取っても愛らしい仕草の犬を自分のように感じて飼たくなるのかも。

そんなかわいい振る舞いが自然にできるあなたの愛され女子度は高く、70%

ただ、自分の実力以上を出そうと常に頑張っているので、なかなか気を抜けずピリピリしてしまうことはありませんか?

万が一、そんな姿を人に見られたら、度数は下がってしまうかも。

なので、日頃から無理のない振る舞いを心がけることが、さらなる魅力アップの秘訣になりそうです。

ハムスターを選んだあなたは…?

天然キャラで人気者のあなた。

まるで誰からもかわいがられるハムスターのように、人の気を引く努力とは無縁でしょう。

似た者同士だからハムスターを飼いたいのかも!

そんなあなたの愛され女子度は90%と、とっても高め。

ですが、あなた自身はただ自由に生きているだけで、そんな数字にはまったく興味もないでしょう。

そんなところも、度数が高い大きなポイントですね。

もし、身近にあなたを嫌う人がいたとしたら、それは嫉妬でしょうから気にせずに。

これからも自分を変える必要はありません。

小鳥を選んだあなたは…?

「どうせ私なんて」と思いがちな、自分に自信のないあなた。

「羽があったら、悩みのない世界に飛んで行けるのに!」という願望を抱くことも多く、小鳥に愛着がわくのかも。

その逃避願望は人に暗い印象を与えてしまうことが多いので、あなたの愛され女子度は30%くらい。

でも、これはいくらでも変動させることができます。

人と比べたり、できないことを数えて自分を責めるのをやめたりすれば、ぐんぐん魅力度は上がっていくはず。

新たな自分を見つけて、ぜひ遠慮なく輝いてくださいね。

isutaの恋愛心理テストはいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!

次回は、「あなたのうちに秘めた性格」についてお届けします♩

▽こちらも同時にチェック isuta無料週間占い https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月) https://isuta.jp/lovefortune

心理カウンセラー:月星キレイ Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

    前日のランキングへ

    ニュース設定