• このエントリーをはてなブックマークに追加

全日空機、離陸前機内に煙充満

26

2018年05月21日 12:00 時事通信社

  • 整備士「休みください・・・人手下さい・・・」
    • 2018年05月21日 12:24
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 離陸前だったのが不幸中の幸い。でも、皆、怖かったろうね(>_<)
    • 2018年05月21日 12:21
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 整備に時間とカネをかけなくなったんでしょうね。現場は泣いてるんだろうなぁ。
    • 2018年05月21日 13:29
    • イイネ!6
    • コメント0
  • いつもですが、ANAは煙が発生したとは絶対に言いません。今回もANAのHPでは『モヤのようなもの』と、やわらかい表現で発表しています┐(-。-;)┌
    • 2018年05月21日 19:31
    • イイネ!5
    • コメント9
  • 燃え燃えキュン♪。おいしくなーれ、おいしくなれ。あぶない。そして、この古い黒焦げB767を26機(+リースが11機)保有していて、ピーチ(バニラ)に移管して中距離国際線をやるとかいってるんだよなぁ・・・
    • 2018年05月21日 12:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 離陸前で良かった。それにしても【事故が起きると人間の力では止められない】との理由で原発廃止を叫ぶ人が反応しないのが不思議。事故で墜落する飛行機を人力で止められますか?なぜ廃止を求めないのでしょう
    • 2018年05月21日 12:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • APUから漏れたオイルがアエブリードに混じったんでね?
    • 2018年05月21日 12:11
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 飛行機は不可能を可能にしてるんだから、そりゃ事故率も高いわな…
    • 2018年05月21日 12:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • トラブル絶えない航空機。今までが奇跡だったのですかね?窓ガラス外れるし、エンジンは火を吹く、今度は煙ですか…乗務員優先の引きずろ出される事件もまだ新しいですね。韓国だって創業者ファーストの独裁主義だし一度、原点に戻り初心な気持ちで仕事をしてほしいですね。
    • 2018年05月21日 12:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • もし飛行中ならバッテリーでは電力不足で動力系がマヒして操縦不能で墜落のパターンだよねぇ…
    • 2018年05月22日 01:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ここ数年、海外旅行に行きたいと思わなくなってきた。飛行機に8時間以上とか、ちょっといつもより揺れると大丈夫かなってドキドキしたり。老化かなぁ
    • 2018年05月22日 12:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 飛び立つ前に異常が発覚したのは不幸中の幸いでしたね。しっかり整備して二度と同じ事を起こしませんように。
    • 2018年05月21日 14:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 離陸前で良かったかと。離陸後だと乗客に深刻な被害とか出たかも知れないし、緊急着陸どこにするとかで混乱したかも知れない。
    • 2018年05月21日 13:20
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定