• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/05/21 14:17 配信のニュース

15

2018年05月21日 14:17

  • まずは正直な書き込みを削除したり、掲載したくない店を勝手に載せたり、そういうクソ対応をやめなければどんどん人は離れるよ?
    • 2018年05月21日 17:03
    • イイネ!9
    • コメント0
  • どういうことだ?イマイチよくわからん。
    • 2018年05月21日 15:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 異業種だけど、オイラの会社も似たようなことやってるけど、あまり反応よくないお(´・ω・`)
    • 2018年05月21日 21:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • まぁ、騙す手口もイロイロせんとね。
    • 2018年05月21日 19:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「ぐるなび」はネット予約システムがめっちゃ遅れてる。店側としては、一休や食べログと比べて使いにくい。サイトの仕様を大幅に変更するとかしないと、そんな小賢しいやり方じゃ〜立ち直られへんで���ä���١�
    • 2018年05月21日 19:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ぐるなび自体が完全に食べログに食われた感(・ω・)
    • 2018年05月21日 18:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 上澄み商売、サポートやら余計なお節介で店からナンボ程みかじめ料取るんぐるナビさん⁈(笑)
    • 2018年05月21日 17:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ネットのサイトから予約したらサービスが悪かったりするよ。店側からすればネットの予約サイトで確認して直接電話で予約してもらった方が良いんだろうね。
    • 2018年05月21日 16:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ドタキャンの補償が有れば
    • 2018年05月21日 16:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちょっと関係ないけどグルメホットペッパーで予約すると予約した席と違うタイプの席に通される。団体予約がありましてと言われてもこっちも困るわ。
    • 2018年05月21日 14:58
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定