【今週の運勢】5月28日(月)〜6月3日(日)の運勢第1位は射手座! そまり百音の12星座週間占い

3

2018年05月27日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月28日(月)〜6月3日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「ちいさな冒険」がテーマの1週間です。未知なるものに興味がわいてくるでしょう。海外や遠方への旅行を計画したり、行ったことのない街にぶらりと出かけてみたり……気の向くままにゆったりと過ごすことで、暮らしにリズム感が戻り、リフレッシュできます。また、身近なところでも、視点をちょっと変えるだけで、新たな発見があるとき。ご近所をぶらぶらしながら、入ったことのない路地裏を散策すると、楽しい小旅行が味わえます。


★牡牛座
 「プレゼント交換」がテーマの1週間です。今週は「自分の持っているもの」にフォーカスが当たります。それは、お金や物質だけではなく、才能や価値観なども含まれます。それらを「自分独自のギフト」として、有効活用する方法が見えてきそう。そして、そのギフトを大切な誰かと交換し合うような場面があるかもしれません。お互いの深いところまで、補い合ったり、高め合ったりできるような、エネルギーの交換ができるでしょう。


★双子座
 運勢第2位! 「幸せのおすそわけ」がテーマの1週間です。あなたの一挙手一投足に、注目が集まりやすいとき。特に、仕事が順調なら、「どうすればあなたのように活躍できますか?」とアドバイスを求められる場面があるかも。そこで、もったいぶらずに懇切丁寧に教えてあげることで、とても感激されるでしょう。人の喜ぶ姿をみて、あなた自身もこれまでの成長を誇らしく思えるはず。幸せのおすそわけにより、さらなる幸運を招きます!


★蟹座
 「和をもって貴しとなす」がテーマの1週間です。「和」とは、その場をおさめるために不満を抱えたまま妥協すること=体裁を取り繕うことではありません。本当の「和」とは、自分にも相手にも正直でいることです。そして、不満があれば、率直に伝え合い、ときにはぶつかり合い、お互いのことを理解しようとする姿勢のことをいいます。体裁を取り繕うことで平和を保ってきたのなら、本来の「和」へと促されることがあるかもしれません。


★獅子座
 「T.M.Network」がテーマの1週間です。(たまに会う)友達、(毎日会う)マブダチ、そんな彼らとのネットワークが活発に広がるでしょう。フットワークを軽くして、久しぶりの友達にも連絡をとってみて。意外なところで「あの子とこの子がつながっているんだねー!」と、あなたを取り巻くネットワークの奥行きを感じられそうです。また、恋愛関係も、活発に展開しそうです。「自分から動く!」をモットーにするとうまくいきます。


★乙女座
 「何ごとも全力で」がテーマの1週間です。時間とエネルギーの使い方にメリハリをつけると、充実したひとときを過ごせるでしょう。たとえば、「仕事のときは、思いきり仕事に集中!」「おやすみのときは、とことん心身を休ませる」「遊ぶときは、筋肉痛になるくらい、めいっぱい遊ぶ」など、そのとき、その瞬間に集中していくことで、余計なエネルギー漏れがなくなります。どんな場面でも、無邪気に楽しむことができるでしょう。


★天秤座
 「基礎学習」がテーマの1週間です。建物の基礎がしっかりとしていると、頑丈で安全なものが建つように、あなたの基礎学習がしっかりとしていることで、より高等な学びを身につけることができます。そんな感じで今週は、いままで学んできたことの「基礎的な部分」を復習することが大切になります。以前、学んだときにはわからなかった、新たな気づきを得ることもできるでしょう。そして、より高度な知的欲求がわいてきそうです。


★蠍座
 「これに決めた!」がテーマの1週間です。これから先も「維持したいもの」と、「手放すべきもの」とが明確になるとき。ずっと「踏ん切りがつかないな……」と迷っていたことがあるなら、白黒をつけるための「決断」を促される暗示です。ここで思いきって方向転換をしたり、ひとつの方向性にしぼったりすることで、すっきりと晴れやかな運勢となるでしょう。迷い=魔酔い。心のスキマがなくなれば、魔の入る隙もなくなります。


★射手座
 運勢第1位!! 「愛すべきもの」がテーマの1週間です。大切なもの、大切な人との濃密な時間を過ごせそう。日常であなたを取り巻くものごとはたくさんあると思うけれど、その中で、「これだけは譲れないもの」や「無意識に熱量をかけているもの」にスポットライトが当たるでしょう。それは、愛用品や愛する人だけではなく、「あなた自身」かもしれません。愛すべきものを愛でる、尊い時間。あなたの心がひたひたと満たされるでしょう。


★山羊座
 運勢第3位! 「鶴のひと声」がテーマの1週間です。あなたの冷静な分析力や、まわりに媚びない独自の意見によって、大きな流れを生み出す兆しがあります。また、人の言葉にならない痛みや欲求にも、ふと気がつきやすいとき。「元気がないかな?」と気になったときは、声をかけてみて。そのひと声のやさしさが、相手を救うことにつながるかも。また、見ないようにしてきた自分のコンプレックスや本望に、気がつく場面もありそう。


★水瓶座
 「陰極まって陽となす」がテーマの1週間です。1人の時間を大切にすることで、誰かといる時間をいっそう楽しめるとき。1人でいるときは、心の古傷を癒やすことで、今の自分の「心の芯となるもの」がわかり、「自己治癒能力」を高めることができそう。それにより、人と過ごすことも億劫ではなくなります。オープンマインドになれて、もっとさまざまな人と話したくなったり、趣味や恋愛、創作活動に夢中になれたりするでしょう。


★魚座
 「満ち足りる」がテーマの1週間です。公私ともに、印象的なできごとがありそう。仕事や社会的な活動では、成果を得られるタイミングです。コツコツと積み重ねてきたことがあれば、まわりから認められたり、達成感を得られたりするでしょう。プライベートでは、家の中で過ごす時間が充実しそう。インテリアを夏仕様に変えるとか、扇風機やサーキュレーターで風通しをよくすると、いい運気が巡ります。引越しにもいい時期です。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定