• このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホンダジェット」初の改良

28

2018年05月28日 17:00 時事通信社

  • すげー。ホンダに限らずガルフストリームでもサイテーションでも、ビジネスジェットは高価すぎて俺様には関係ない世界だけど年間43機の出荷でも世界で最も多いのね。まあユニットコスト490万ドルっていうから
    • 2018年05月28日 18:06
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 一度、乗ってみたいモノだ。
    • 2018年05月28日 17:54
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ホンダジェットSirとかホンダジェットRSとかもいつか出るんかな(笑)
    • 2018年05月28日 17:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これこそ真の「NEW NEXT NIPPON NORIOMO」。それに比べて「MRJ」はどうなっているのやら。
    • 2018年05月28日 21:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • LAかどこかで黒人警官がダンスしながら交通整理をしてると飛行機が現れて「参ったねこりゃ」みたいなジェスチャーをしつつ「GO!」みたいな感じでビシッとポーズをキメるあのCMは文句なしにカッコよかったよな。
    • 2018年05月28日 19:17
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ザクみたいに細かい進化を遂げるのだろうか?
    • 2018年05月28日 17:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 改良前のシリーズ1(初期ロット)は価値が出るんだろうかww そしてtypeRはあるのかww
    • 2018年05月28日 19:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 私も一機所有していますが良い機体ですよ。アフターバーナーでマッハ3まで出しました
    • 2018年05月28日 18:55
    • イイネ!3
    • コメント0
  • エンジンをあえて主翼の上面に配置する工夫で、騒音の低減+軽量化に成功して、このクラスの小型ジェットで初めて"ちゃんとした個室のトイレ"が装備されたこと(このあたり流石は日本企業!)が勝因の1つだとか!!
    • 2018年05月28日 17:49
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 三菱重工業も見習っチャイナよ…純ジャパニーズに拘らないdeアメリカンハイブリッドの方が量産運用審査スムーズに行けるカシージャスなのに#本田翼#MRJ
    • 2018年05月28日 17:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • コメント欄を見るとHONDAジェットTypeRの需要があるっぽい。三菱はそれに対抗してF35エボリューション(武装無しの自家用)を売るというのはどうだろう。
    • 2018年05月28日 20:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 俺は日産派なんだけど、ホンダは色々な事をやってくれるのが楽しそう��(��)カセットコンロのガスで発電させるエネポとか値段が安ければ欲しいのだが��������
    • 2018年05月28日 19:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ホンダジェット エリート
    • 2018年05月28日 18:54
    • イイネ!2
    • コメント0
  • さ、次は「惑星間航行用航宙機」。で、その次は「恒星間航行用航宙機」かな?
    • 2018年05月28日 18:54
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定