12星座【ナンバーワン】あるある 魚座はかわいいナンバーワンになりたい!

6

2018年05月29日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 これだけは人に負けたくないということが、誰にでもあるものです。どの分野で一番になりたいのかは、人それぞれ違いますが、あなたの場合はどうでしょうか。今回は、12星座別に「ナンバーワン」になりたいことを紹介していきます。


■牡羊座……どんなことでもナンバーワンになりたい
 負けず嫌いの牡羊座。仕事でも趣味でも、ゲームやじゃんけんでも、人に負けるのは嫌なのです。どんなことも、常にナンバーワンでいたい。それが牡羊座の本心。人と競うことになったら、闘争心に火がつきます。たくさんのライバルを蹴落として、ナンバーワンの座を手にしたいのでしょう。


■牡牛座……いい物を持っているナンバーワンになりたい
 持ち物にはこだわりがある牡牛座。いい物を持っているナンバーワンになりたいと、常々思っているのです。本物志向なので、バッグでもアクセサリーでも洋服でも、上質な物をそろえたがります。周囲の人の持ち物と比べ、「私の持っている物のほうが高級品!」と心の中でつぶやきたいのでしょう。


■双子座……物知りナンバーワンになりたい
 好奇心旺盛で知りたがりの双子座。物知りナンバーワンになりたいと思っているでしょう。そのための努力は惜しみません。本を読んだり、テレビのクイズ番組をみて、常に情報や知識を蓄えています。いつかクイズ番組などに出演して、優勝するのが目標なのかもしれません。


■蟹座……お嫁さんにしたい女性ナンバーワンになりたい
 家事や子どもの相手が得意な蟹座。結婚したら、絶対にいい妻になる自信を持っています。そのため、お嫁さんにしたい女性ナンバーワンだと言われるようになりたいようです。たくさんの男性に結婚を申し込まれ、その中から一番条件のいい人を選んで、幸せな花嫁になることを夢見ているのです。


■獅子座……人気モテ女子ナンバーワンになりたい
 人から注目されるのが好きな獅子座。人気ナンバーワンのモテ女子だと言われたいと思っているでしょう。いつでもどこでもチヤホヤされて、人の輪の中心にいたいのです。男性にも女性にも慕われ、リーダー的な存在となり、場を仕切っていきたい。それが獅子座の強い願望なのです。


■乙女座……資格マニア・ナンバーワンになりたい
 資格をとるのが好きな乙女座。資格の数ではナンバーワンになりたいと思っているでしょう。簿記やエクセル、ワードなど、業務や実際に活かせそうな資格を手当り次第取得していきます。勉強家で努力家ですから、試験勉強は苦になりません。資格を持っていれば、収入アップも狙えますし、転職する際もアピールできると考えているのです。


■天秤座……友達多いナンバーワンになりたい
 社交的な天秤座は、人付き合いに積極的なタイプ。友達の数では誰にも負けたくないと思っているでしょう。自分から出会いを求めて行動し、どんどん仲間を作っていきます。SNSのフォロワーの数は、有名芸能人並み。合コンやパーティを開こうとすれば、すぐにたくさんのメンバーが集まるでしょう。


■蠍座……セクシーナンバーワンになりたい
 恋多き蠍座は、セクシーナンバーワンになりたいと思っています。好きな男性ができたら、ムラムラした気持ちにさせて、自分に夢中にさせたいからです。男性に色っぽい視線を送ったり、前かがみになったときに、胸の谷間をチラッと見せたり。そんなセクシーなしぐさで、意中の人を落としたいのでしょう。


■射手座……アウトドアナンバーワンになりたい
 活発で行動力がある射手座は、大のレジャー好き。そのため、アウトドアで頼りになる人ナンバーワンになりたいと思っています。テント設営や火起こしなどのテクニックや知識では誰にも負けたくありません。男性の手を借りなくても、みごとにやってのけて、みんなを感心させたいのです。


■山羊座……出世レースナンバーワンになりたい
 仕事への野心にあふれている山羊座。会社での出世レースでは誰にも負けたくありません。仕事をするからには、出世してなんぼと思っているでしょう。社会におけるステータスに意識が強い星座なので、仕事での充実が最優先。それには、できるだけ偉い立場になって、人に使われるのではなく、人を使うようになりたいのです。


■水瓶座……オリジナリティナンバーワンになりたい
 独自の感性や考えを持つ水瓶座は、誰よりも個性的なオリジナリティナンバーワンになりたいようです。自分はほかの人とは一味も二味も違うはずだと思っています。周囲から「変わっているね」と言われたら、それは水瓶座にとって褒め言葉。人とは違う人生を送ることが、水瓶座のプライドなのです。


■魚座……かわいいナンバーワンになりたい
 無邪気でほんわかしたムードを持つ魚座。かわいいナンバーワンになりたいと思っています。甘え上手で、誰にでも笑顔をふりまく魚座。子犬のように愛らしい人気者です。そんなアイドル的魅力が自分の持ち味だと思っていて、いくつになっても周囲から「かわいい!」と言われ続けたいのです。


 自分自身で、これだけは誰にも負けたくないと思っていることがあるなら、とことん磨いていくといいでしょう。それがあなたの武器や魅力になって、たくさんの人を引き寄せるはずです。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【初デート】あるある 山羊座は緊張してモジモジしっぱなし!


このニュースに関するつぶやき

  • 蠍座男僕もロニー・コールマンのようにマキシマムマッシブセクシーボディに成りたいです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定