おのののか、ゲスい元カレとの“修羅場”語る

0

2018年06月10日 07:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントのおのののか(26歳)が、6月8日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。過去の交際相手との関係を語った。

その他の大きな画像はこちら



番組ではこの日、「浮気した男性の下手な言い訳」という話題が取り上げられ、人によっては、一度でも浮気したらダメ、あるいは許してしまう人がいる、といった話におのは「私、すごい許しちゃうタイプで…」と告白。

おのの元カレは何度も浮気をしていたようだが、おのは「すごい好きなんですよ。すごい好きだから嫌いになれない。浮気しても謝ってくれるし」と語ると、司会のバカリズム(42歳)から、「謝罪を、『謝ってくれる』という言い方が既に…」とツッコまれることに。

おのはその元カレに4回浮気されていたが、ある日デートを体調不良を理由にドタキャンされ、元カレの家にお見舞いに行ってみると留守。そのまま部屋で待っていたら夜の1時過ぎに帰ってきたが、ドアが開くと女連れという修羅場に。

元カレはおのの姿を見るなり開けた扉を閉め、しばらくしたあと扉を開けると、女性の姿がない。おのは「さっき女の人いたよね?」と問い詰めるが、元カレはシラを切り通し続けたため、おのはまだ元カレのことが好きだったが、この浮気をきっかけに別れたと語った。

ネットでは「これはゲスい」「許しちゃうと浮気はやめないよね」「逆に浮気しないタイプだと物足りないタイプ」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180649894.html


    ニュース設定