力強い言葉が相談者の胸を打つ 歌う占い師・青沼李果

0

2018年06月12日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)木曜日は、お笑い芸人・ランパンプスと、歌う占い師・青沼李果がタッグを組んでお届けしている。番組後半では、青沼が視聴者のお悩みをリアルタイムで鑑定。たくさんのお悩みが届いた。


■九星気学とタロットで視聴者のお悩みに回答


 今回、取り上げたお悩みは「仕事を辞めて1週間。転職運と適職を教えて」というもの。


 青沼は、九星気学で相談者の性格を、タロットカードで現況を読み解く。「就活するにあたって、ちょっとレベルを下げよう。希望を高く持ちすぎてかえってプレッシャーになってるみたい。もっとできそうなところから始めないと、つぶれちゃうよ。あなたはそんなに気の強い人ではないから、『ダメだったら次』くらいの気持ちで気楽にいこう。がんばってください」とアドバイスを送った。


 青沼のアドバイスは、決して耳障りのよい言葉だけではない。ときには厳しいところもズバッと突くため、キツく聞こえることもあるかもしれない。しかし、それが青沼流の「愛のムチ」。相談者を真剣に思って発する、愛のこもった言葉なのだ。そしてその言葉には偽りがないと感じられるから、青沼を信頼する相談者が絶えないのだろう。


 厳しいけれど、愛がある。青沼からそんなアドバイスが欲しい人は、「占いビデオレター」がおすすめだ。占いビデオレターとは、5分1,000円で鑑定をしてもらえるサービスで、24時間いつでもどこでも申し込みOK。下記サイトから悩みを書いて申し込むと、青沼があなたの悩みを九星気学とタロットで鑑定し、その結果を動画メッセージで伝えてくれる。青沼から「愛のムチ」をもらって、お悩みを解消してみては? 先着順で人数限定なので、早めにチェックを。
(のんのん)


>>占いビデオレターとは?(占いTVストアへ)


※画像出典/占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定